BMW X5 は中間サイクルのリフレッシュの準備をしています。今日は、そのアップデートがどのように見えるかを示すスパイ ショットをお届けします。
BMW のカモフラージュは前面が十分に明るいため、下部バンパーが新しい通気口と下部グリルのデザインでマッサージされていることがわかります。 ただし、キドニーグリル自体に関しては、リフレッシュのためにわずかに調整されているものの、サイズと形状は現在のX5と大差ありません. ヘッドライト自体はスリムになったように見えますが、劇的に変わったわけではありません。
ここでスパイされた特定のモデルのテストは、ステッカーでハイブリッド電気自動車としてラベル付けされているため、xDrive45e PHEV モデルであると思われます。PHEV 固有のレビューはこちらで読むことができます。
X5 の側面には大きな変化はありませんが、リア エンドはフロントと同じレベルで注目に値するイメージチェンジが行われています。 LEDデザインの一部がカモフラージュのカバーを通して明らかにされているので、テールライトは最も明らかに異なっています. ライト全体を見て、それがどのように見えるかを正確に知ることはできませんが、BMW が変更を加えていることを知るには十分です。 後部の他のすべての迷彩は、マッサージされたテールゲートと下部バンパーのデザインを示唆していますが、それがどのような形になるかはまだわかりません.
インテリアのショットはこれらのショットでは見られませんが、BMW の最新の iDrive 8 インターフェースが、より大きく、より目立つスクリーンを備えた中心的な舞台になることは間違いありません. 現時点では、X5 の更新が 2024 年モデルに当たると予想しているため、2023 年のある時点でモデル ラインが完全に明らかになると予想されます。
関連ビデオ: