私の(今では遅い)両親は、私の 19 歳の 1991 マツダ ナバホ LX(基本的には sh@tty フォード エクスプローラー スポーツ)がゆっくりとした機械的劣化の状態にあることを知っていました。 私は子供ではありませんでした。大学と博士号を取得していましたが、経済的に繁栄しておらず、大不況の際に解雇されていました。 それは 2010 年のことで、彼らは私に 1997 年の Infiniti I30t を 1 ドル (プラス、バーバンクから彼らが住んでいたラスベガスまでの航空運賃) で「売却」しました。 100% コーシャ。
私にとって、それは本当の贅沢でした:革張り、パワーシートなど、機能的なエアコン(ファーゴードサケ、私は夏のラスベガスと同じくらい暑いカリフォルニア州グレンデールに住んでいました)、CDプレーヤー(本当にカセット テープ)、走行距離が約 80,000 マイル減り、パワーが増し、運転が楽しくなり、ハンドリングが向上し (当然)、燃費が向上します (当たり前のことです)。 確かに、4WD と大きな貨物エリアはありませんでしたが、私は Nor に住んでいませんでした。 カリフォルニア州もう犬を飼っていませんでした(ため息)。 とにかく、これは私が今までに受け取った最高の自動車ギフトです。
マツダ ナバホを見たことがないので、少なくともそれを承知の上で、こう言わざるを得ません。 私はこの小さなトラックが大好きです。 私は今これらを購入していますが、私にこれをしたことであなたが嫌いです.
投稿者: NotLewisHamilton