ミニバンは世界で最もエキサイティングな乗り物ではないかもしれませんが、特に子供がいる場合は、非常に実用的です。 彼らを愛さないのは難しい. 運ぶ必要があるものは何でも、ミニバンはおそらくそれを処理できます。 で、これの出品者は トヨタ シエナ それを持ち上げることでさらに良くなり、これまで以上に多くの冒険の可能性を解き放ちます.
現在販売中 の上 車と入札、この 2004 年式トヨタ シエナ XLE リミテッドには、3.5 インチのリフト キットと BFGoodrich All-Terrain KO2 タイヤが装備されており、全輪駆動システムに対応しています。 そして、それは基本的に変更の範囲です。 専用のキャンピングカーに組み込む代わりに、売り手はバンの残りの在庫を残しました。
しかし、必要に応じてキャンプに行くことは間違いありません。 売り手は彼がそれをオフロードの公園に持っていくビデオを含めました、そしてそれはジープ・ラングラーではありませんが、ほとんどの基本的なキャンプのニーズには十分すぎるように見えます. 楽しんだ後は、快適で実用的なデイリー ドライバーとして放課後のピックアップ ラインに喜んで戻ります。
とはいえ、キャンプに使用する予定がない場合は、おそらく最適なバンとは言えません。 売り手はまた、彼が以前持っていた持ち上げられていないシエナよりもかなり大きいと述べています. ジャッキアップしたことを考えると オールテレーン タイヤでは、それを聞いても驚くことではありません。 彼はまた、あなたが聞くことができるより多くのサスペンションノイズがあると言いました. ああ、フロント ストラットとスタビライザーも通常よりも早く摩耗します。
では、わざわざシエナを持ち上げる必要はありません。 売り主によると、トヨタの信頼性と交換部品の安さによるものだという。 また、ヴァナゴン シンクロのようなクールなバンではないため、古いシエナほど需要がなく、初期購入価格が低く抑えられています。 執筆時点では、最高入札額はわずか 6,600 ドルです。 特に最近の中古車の価格が高いことを考えると、それはまったく悪いことではありません。 キャンプや陸路でバンを探しているなら、このシエナはガレージに追加するのに最適な車かもしれません。