欧州委員会 禁止を検討しています の乗組員を使用することから、欧州連合諸国に登録された船 からの船員 フィリピン。 この禁止は、世界の配送に大きな影響を与える可能性があります。 現在、○世界中の商船の乗組員の 4 人に 1 人 フィリピン出身. と 欧州連合は2番目です それだけ 総商船トン数でパナマへ。 この禁止が通過すれば、ロックする準備ができています 何年も苦戦している業界.
ドイチェ・ヴェレ レポート この禁止は、欧州海上安全機関による監査の後に検討されています。 ヨーロッパの規制当局は、海事教育機関が フィリピン 船員の訓練、資格証明および当直の基準に関する国際条約によって設定された基準を満たしていませんでした。 欧州委員会が行動を起こすことを決定した場合、 欧州連合 フィリピンで発行されたコンピテンシー認定は認められなくなります。 現在の証明書は 有効期限が切れるまで認識されますが、これは最大で 5 年後になる可能性があります。
違反の責任はフィリピン政府にある。 フィリピンの移民の権利団体Migrante InternationalのEdwin Dela Cruzは、 言った ドイチェ・ヴェレ:
「政府は海事教育を提供するために私立の教育機関に依存してきましたが、国際基準に合わせて施設をアップグレードするのに十分な補助金を提供していません。 政府は船員から多くのお金を稼いでいます。 彼らは少なくとも、その場しのぎの対策ではなく、最新のトレーニングを提供する必要があります。」
フィリピン中央銀行によると、船員は世界中の国で登録された船舶で働いていたため、フィリピンに 60 億ドル以上を送金しました。. それはフィリピン政府の 民間機関のコンプライアンスを維持することが最善の利益です。 現在、何十万人もの船員が職を失い、世界の海運業界は大部分を失う可能性があります。 それを支えている労働力。