書体は言葉が着る服だと言われていますが、それは一種の真実です。 車とそのインストルメント クラスター、 それも。 考えてみてください。ホイールの後ろで数秒ごとにこれらの読み取り値をちらりと見るので、最小レベルであっても、それらの影響を受けないようにするのは難しいです.
つまり、その経験は運転席に座っている人にかなり限られています。 ダッシュボードの表面の質感やダイヤルが次の位置にカチッとはまる方法など、インストルメント クラスターのデザインは、所有者だけが知っていることです。 そして、フェラーリ F50 の所有者は、そのゲージが自動車の中で最も美しいものの 1 つであることを知っています。
F50は二極化している、そしてその理由はほとんど不思議ではありません。 F40 をフォローアップするという不可能な仕事がありました — 非常に普遍的に愛されている車であり、基本的には第 2 の人生を楽しんでいます。 シンセウェーブ アイコン. 90年代のマラネロのデザイン言語を採用し、交互に生産されました。 芸術作品 と 車輪の上の残虐行為. そうすることで、F50は、私の人生のさまざまな時点で、スタイリングの観点から嫌いであり、愛されてきた車になりました. 巨大なお尻の翼を持つプルーンのように見えることもあります。 それ以外の場合は、比較的エレガントで洗練されています。 見れば見るほど混乱してしまう車のひとつです。
同様に、F50 のインストルメント クラスターには、どこかバロック的で華やかな雰囲気があります。 で飾られた重なり合うリングのペア はで あなたが知っている書体は、息苦しいレストランのメニューや ファイナルファンタジー ゲーム。 温度、油圧、燃料レベルなど、小さなカウルの下で過度に使用されているため、フェラーリはそれを十分に得ることができませんでした.
すべてが点灯すると、全体がクリスマスツリーのように見えます。 それは気が散るほど魅惑的です。 謎めいた; 注意が必要です。 たぶんそれが、エンツォを作る時が来たとき、フェラーリが同じ平凡な書体を選んだ理由です ロンドンはそのチューブに使用します. シンプルさを優先して、華やかさと状況はなくなりました。 実用性の観点からはそう思うのですが、エンツォのダッシュも見ているだけで死んだような気分になります。
F50のゲージが鳴ってるのを思い出した グランツーリスモ7では、仮想の運転席からリアルタイムでモデル化およびアニメーション化された、このすべての舞台芸術のデジタル再現を見ることができます。 を観察することもできます。 クロノメータータコの奇妙な振る舞い アストン マーティン DB3S やポルシェ 917K などの古いレース カー、または不快な レブリミットビープ FD マツダ RX-7 です。 少数の選ばれた所有者だけが知っているような癖は、テクノロジーによって不朽のものとなっています。