インドのクリケット選手リシャブ パンツは、今日の朝、メルセデスベンツが大きな事故に巻き込まれた後、かろうじて逃げました。 事件は、彼がデリーから帰国する際に起こりました。 彼のメルセデス・ベンツは、ハマドプール・ジャル近くのルールキーのナルサン国境で事故に遭った。
Rishab Pant は事故で負傷し、情報によると、彼は額、脚、背中に負傷した. パントは最初、ルールキーのサクシャム病院に入院しました。 そこから、彼はデラドゥンのマックス病院に紹介されました。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
パンツは自分で車を運転していました。 仕切り板に衝突した後、車が炎上した。 車の最新の写真は、車両が火事で完全に全焼し、合金ホイールだけが無傷のままであることを示しています。 車のキャビンを含む他のすべてが火事で全焼しました。 車両の正確なモデルについてはわかりませんが、メルセデス・ベンツ C クラスである可能性が高いです。
ただし、車両がどのように発火したかはわかりません。 パンツは、車から出るためにガラスを割らなければならなかったと言います。 これは、事故後に電気的な不具合が発生し、ドアが開かなくなったことを意味します。 このような事故では、事故を感知してロックされたドアが自動的に開きます。
パンツ氏はまた、運転中に居眠りをした可能性があり、それが事故の原因になった可能性があると述べた. 入手可能な情報によると、彼は一人で車を運転していた。 現在、彼は危険を冒しておらず、治療が行われています。
運転疲労はこのような事故を引き起こす可能性があります
道路上で多くの注意を払う必要がある一貫した運転のために、疲れを感じるのは自然なことです。 しかし、それ以上に重要なことは、完全に眠りにつく前に、その疲労に注意し、休息やエナジードリンクで休憩を取ることです. このようにして、特定の車両ドライバーだけでなく、彼の周りを運転している他のドライバーにとっても致命的な事故につながる可能性のある大きな損傷を回避できます。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました
このような事故を回避するために使用できるヒントを次に示します。
- リクエスト休憩を取ります。 長距離を運転する場合は、集中力を維持するために 60 ~ 90 分ごとに休憩することをお勧めします。 脳は休むことなく長時間集中することはできず、非常に重要です。
- 真夜中過ぎから早朝の墓地の時間帯に運転すると、眠くなります。 体内時計はあなたの脳を閉じて休息を取ろうとし、あなたは車輪の上で簡単に眠りにつくことができます.
- エスプレッソやレッドブルのようなカフェインの多い飲み物はすぐに目が覚めますが、短時間でカフェインの効果がなくなり、以前よりもさらに疲れを感じ始めます. カフェインは体を脱水します。 これを回避する唯一の方法は、車を駐車して昼寝をすることです。
- 眠い場合は、不快に感じてください。 エアコンの電源を切り、立ち止まらない場合は窓を割って休んでください。 疲れが少ないと、体は不快で簡単に眠りにつくことができません。
- つまらない道を歩いていると思ったら、ちょっと立ち止まったり、歩き回ったり、ソーシャル メディアをチェックしたり、ゲームをしたりしてください。 頭をひきつけ、集中力を高められることは何でもしてください。