インドの道路は驚きに満ちていると何度も書いてきました。 インターネット上でいくつかのビデオを見たので、これは過去に真実であることが証明されています. インドの道路を運転するのは大変です。トラックや大型トラックのような大型車両を運転している場合、大型トラックを停止するには車や自転車よりもはるかに多くの労力が必要になるため、注意が必要です。 人々が車両をトラックに衝突させ、トラックの運転手を無謀運転のせいにするビデオを見てきました。 車と同じように、トラックの運転手もドライブレコーダーの取り付けを始めています。2 人のトラック運転手の冷静さが不注意なバイカーの命をどのように救ったかを示す映像があります。
ビデオはによってアップロードされました プラテック・シン 彼らの YouTube チャンネルで。 動画は実際にトラックの車内に設置されたドライブレコーダーで記録されました。 この事件が発生した正確な場所は、ビデオには記載されていません。 ただし、トラックはケララ州で登録されています。 事故は州外のどこかで発生しました。 ビデオが始まると、高速道路で 2 台のトラックが運転されており、どちらもかなりの速度で走行していました。 ビデオを記録しているトラックは、別のトラックのすぐ後ろにありました。 4車線の高速道路は少し右にカーブしており、左側から高速道路に合流する別の道路もあります。
また読む:Eimor Customsの改良されたRoyal Enfield Thunderbird 500オートバイは美しく見えます
最初のトラックが交差点に到着すると、ドライバーは突然トラックを反対車線に向けます。 ダッシュカムを搭載したトラックの運転手は、他のトラックの前で何が起こっているのかわからないため、ブレーキをかけます。 最初のトラックが道路から離れるとすぐに、2 番目のトラックの運転手は、道路の真ん中に横断して反対側に行こうとしていた自転車があることに気付きます。 トラックの運転手が急ブレーキをかけたところ、バイクにぶつかる直前にトラックが止まってしまいました。 バイカーとピリオンは無事だった。 映像を見ると、自転車に乗っていた人が非常に無謀に自転車に乗っていて、交通状況を見なくても高速道路を渡ろうとしたことがわかります。 バイカーとピリオンは幸運にも怪我をすることなく立ち去ることができました。
この場合、過ちを犯したのはバイカーでした。 ドライバーが時間通りにブレーキをかけなかった場合、両方が重傷を負う可能性がありました。 バイカーと同乗者も乗馬用ヘルメットを着用していませんでした。 両ドライバーとも非常に技術が高く、冷静な対応で大きな事故を回避することができました。 最初のトラックの運転手がトラックを遠ざけなければ、2 番目の運転手は停止するのに十分なスペースがなく、両方のトラックが簡単に損傷し、運転手とバイカーが負傷したことになります。 このビデオは、道路を横断してはならないことと、そのような大型車両を運転する際の心の存在がいかに重要であるかを示す完璧な例です。
また読む:BSAモーターサイクルがゴールドスター650を発表:Royal Enfield 650 Twinsに匹敵する