「私たちのクライアントは、さまざまな質問、ニーズ、問題、懸念を抱えており、方向性を探る必要があります」と彼は言いました。 「私たちはそれに慣れている人が必要です。私たちの顧客の多様性は、私たちが敬遠するものではなく、受け入れるものであるべきです。」
ディーラーは定期的にスペイン語のインフォマーシャルを作成し、Audi Dominion と Cavender Toyota の在庫を詳述しています。
Audi Dominion と Cavender Toyota は、この地域で 10 の新車ディーラーを運営する Cavender Auto Group の一員です。
スペイン語のテレビ チャンネルで放送されるインフォマーシャルは、見込み客が来店する前に、車の購入について誰かがスペイン語で話せることを知ってもらえるように制作されています。
「私たちはコミュニティの最前線に立ち、スペイン語を話す人々に選択肢があることを知ってもらいたいと考えていました」と Silva 氏は言います。
他のディーラーの従業員は、特にアジアと中東の人口に関して、サンアントニオ地域の幅広い多様性を反映しています。
また、この地域にはいくつかの軍事基地があり、多くの退役軍人が住んでいます。
「私たちが知っている最善の方法は、スタッフがコミュニティ全体を反映していることを確認することです」と彼は言いました、「そしてそれはすべての文化を意味します.