メルセデス・ベンツは、間もなく次世代の E クラスを発売する予定ですが、今年はまだ発売されていません (2022 年にこれを読んでいる場合)。 実際、ドイツの公道で別のプロトタイプが発見されたため、自動車メーカーは E クラスの開発をまだ完了していません。 walkoARTvideos ユーチューブで。
カモフラージュのラッピングが以前よりも少なくなり、ボディの色が明るくなり、スパイ ビデオでは、E クラスの側面の輪郭が明確に変化しています。 現在のシルエットから少しずれているだけでなく、キャラクターのラインも異なります。 ヘッドライトとテールランプをつなぐ連続したラインは、中央部分で途切れ、フェンダーが強調されています。
24 写真
期待されるもう 1 つのデザイン変更は、ドア ハンドルです。 あら 新しいメルセデスベンツSクラス。 注目度の高いタイヤに 15 インチのホイール セットを装着していた以前の目撃情報 (上のギャラリーを参照) とは異なり、最近のスパイ ビデオでは、一般的なブラック リム セットを装備した E クラスが示されています。
プロトタイプのフロントとリアのフェイシアは、この時点ではまだかなりカモフラージュされているため、発売時にはこれらのセクションに多くの変更が加えられると予想されます。 Sクラスの旗手からスタイリングの手がかりがあると言っても過言ではありません。
言うまでもなく、次世代Eクラスのキャビンも大幅に刷新されます。 私たちのスパイは、ダッシュボードのまったく新しいレイアウトを示す、生産プロトタイプのインテリアを以前に見ました. 一部のパーツはまだ覆われていましたが、メルセデス EQE で見られるものに似た、巨大な大きな中央のスクリーンが開いていました。 ダッシュボード全体は、ラインナップの他の新しいMercsと一致するようにガラスで覆われる予定です. 情報筋によると、C クラスの 11.9 インチ スクリーンは新しい E クラスに標準装備され、S クラスの 12.9 インチ OLED スクリーンはオプションとして利用可能です。
次世代のメルセデスベンツEクラスは、2023年前半に発表されると予想されており、2024年モデルとしてショールームに登場する可能性が高い.