ピンクのローライダー VW バグ? うん。 それは存在し、今日に至るまで、ローライディングの初期の創造性とビジョンを最もよく例証する伝説的なビルドであり続けています.
興味深いことに、このローライダーはスウェーデンで製造されました。他の情報源が述べているように、ロサンゼルスでは製造されていません。
1980 年代に有名なスウェーデンのホット ロッダー ベルント カールソンによって製造されたピンク レディは、究極のカスタム ビートルです。 これは、Bernt の驚くべきスキルと想像力の証であり、限界を押し広げようとすればどこまで行けるかを示しています。
ピンクレディーの改造は無限大です。 ルーフ チョップ、スプリット ダブル ヒンジ ガルウィング ドア、ワイルドなフロント エンド、クラッシュ ベルベット スイベル シート、ベータマックス ビデオ プレーヤー、油圧式サスペンションとフロアパンのクローム ディテールがあります。 この車はまさにオンリーワンです。 実際、Bernt は実際に Pink Lady を 2 回作成しました。 青く塗った写真は初版のものです。
ベルントの名前に見覚えがあるのは、おそらく彼が 1988 年にピンク レディを連れてアメリカに移住したためでしょう。 彼は自分のカスタムペイントショップを開き、ボイドコディントンのふざけた態度を特集したテレビ番組「アメリカンホットロッド」の常連になりました。
VW ビートルで、ピンク レディーほどワイルドで印象的な車はありません。 ベルント・カールソンの作品は、カスタムカー製造の真の傑作として常に記憶されるでしょう。