私たちが住んでいる不調和で懐疑的で議論の多い時代では、「に従って」という2つの言葉があらゆる議論に不可欠です。
ビジネス情報に関しては、真実は真実です。 あるいは、そうではないかもしれません。 信頼できるソースが重要です。
自動車業界の意思決定者は、事実とそれに近い事実に悩まされています。 それらは、主張や裏の動機によって食い物にされ、スピンによって引っ張られ、解析によって押されます。
どうすれば誰もが健全な決定を下すことができますか?
幸いなことに、管理者が意思決定を行うのに役立つビルディング ブロックを提供する、確立されたデータ セットを利用できます。
自動車業界の重役は、市場機会を読み違えて大失敗することで知られていません。少なくとも、それほど頻繁ではありません。 彼らは経済学者、アナリスト、コンサルタントからアドバイスを受けており、塵の中から先の光を見通すことができます。 しかし、彼らも信頼できるデータを求めて業界と経済を精査しなければなりません。
多くのデータセットが確立され、実証済みであり、真実です。 しかし、新しいものは、以前は不可能だった洞察を提供しています。
ディーラー ビジネス システムは相互にリンクされているため、毎月の業務の干し草の山から市場の数字と傾向を引き出すことができます。 サプライ チェーンのイベントを分析して、グローバルおよび地域の警告に関する洞察を得ることができます。 価格を照合して追跡できます。 消費者の態度を調査し、定量化可能な指標に処理することができます。
これらは、それらが何であるか、どこから来たのか、どのように使用され、どのように悪用される可能性があるかについての説明とともに、意思決定を促進する基盤となるデータ セットの一部です。