ポルシェは 911 の 3 つのヘリテージ バージョンのファミリーに取り組んでおり、最初のバージョンは 911 スポーツ クラシックでした。 巷で話題になっているのは、今年中にデビューする予定の 911 ST です。 その911の新しいスパイ写真のバッチがあり、下に添付されているギャラリーで写真を閲覧できます.
これは通常の 911 プロトタイプのように見えるかもしれませんが、実際に新しい ST バージョンであることを示すいくつかの兆候があります。 たとえば、911 ヘリテージ ファミリーの最初のメンバーである 911 スポーツ クラシックの特徴であるダブル バブル ルーフを見てみましょう。 四隅すべてにセンターロックホイールが見られます。これは、ポルシェ 911 GT3 ツーリングですでに見られる特徴です。
14 写真
GT3ツーリングといえば、911STは実はその車両がベースとなる。 ポルシェが微調整なしでエンジンを維持することを決定した場合、これはさまざまな情報源によると、ST モデルはボンネットの下に 4.0 リッター フラット 6 エンジンを搭載し、502 馬力 (374 キロワット) と 346 ポンドフィート ( 469 ニュートンメートル) のトルク。 シュトゥットガルトに本拠を置く自動車メーカーが 3 ペダル バージョンも販売するかどうかはわかりませんが、現時点では自動変速機が確実に搭載されているようです。
911 ST は、1970 年代初頭のスモール ラン レーシング モデルにインスパイアされたスペシャル エディション モデルとして販売されます。 後者はおそらく、後部のエンジン メッシュ カバーの黒い円の下に隠されている可能性が高いポルシェ ヘリテージ エンブレムなど、いくつかのデザイン機能のインスピレーションとして役立つでしょう。 標準の 911 GT3 ツーリングに大幅なデザイン変更を期待する必要はありませんが、あちこちにレトロ風のタッチが加えられることは間違いありません。
私たちの情報が正しければ、今年は 911 ST が登場すると予想されます。 ただし、911 ST の後に復活した 911 カレラ RS についての報告があるため、これは最もエキサイティングな 911 ヘリテージ バージョンにはなりません。