「来年は必ずある。 来年は必ずある」と、物事が思い通りにいかないとき、私たちは自分自身に嘘をつきます。 特にレースでは、次のシーズンのこと、改善する方法、挫折を克服する方法を常に考えています。 来年に間に合わないこともあります。 時々夢はあなたと共に死ぬ。
ケン・ブロックは月曜日にスノーモービルの事故で亡くなりました。 ブロックには、妻のルーシーと 3 人の子供がいます。
DC Shoe社の共同創設者であるケンは、常にセールスマンシップ、ショーマンシップ、マーケティングの血を引いており、それがまさに彼が高いレベルでレースをすることを可能にしたものです. ブロックはいくつかの WRC イベントに参加しただけでなく、20 年近くにわたってアメリカのラリーの定番となっています。 ケンは、世界のどのディーラー従業員よりも多くの WRX とフォード ホットハッチを販売したに違いありません。 私が正直に言うと、彼は彼のレースに才能があり、それは常に彼の成功を損なうものでしたが、それは彼を世界中のファンのお気に入りにしました. 彼のジムカーナの YouTube シリーズは、私を含む世代の車愛好家に影響を与えました。 ビジネスの世界で生涯を過ごした後、彼は 36 歳でレースを始め、いくつかの信じられないほどの挑戦に立ち向かいました。 ケンはいつもそれを送っていました。
ブロックは、数年間、特にスバルと高速フォードで世界中を回った後、最近ポルシェの仲間入りをしました。 フォードとの専属契約が2021年に終了したため、彼は2021年から2022年にかけて手に入るあらゆるものに飛び込みました。彼は東アフリカ サファリ ラリーでTuthillが用意したヴィンテージの911を走らせ、総合19位でフィニッシュしました。 彼はフルWRCスペックのヒュンダイでアメリカン・ラリー・アソシエーション・チャンピオンシップに出場し、いくつかの重大な後退の後、2位になった. 彼はアウディと協力して、新しい電動ジムカーナ車を開発しました。 そしておそらく、彼の最大かつ最も野心的なプロジェクトは、Mobil 1 および BBi Autosport と提携して、パイクス ピーク インターナショナル ヒルクライムで総合優勝を目指す取り組みのために、ポルシェ ベースの無制限の車を開発および実行することでした。
いわゆるフーニピガガスがエンジンを吹き飛ばし、6 月にパイクス ピークの 100 回目のランニングで予選を欠場することを余儀なくされましたが、ケンはすぐに Twitter にジャンプして、2023 年に再び車を走らせるという彼のコミットメントを確認しました。ケンがピンクの豚のように羽ばたく 911 で何ができるかを見るのを楽しみにしています。 彼がレースをしている姿を二度と見ることはないだろう。 自動車への熱意、自動車文化、そして歴史は、この人物によって形作られた部分が少なくありません。
私たちの心と哀悼の意を彼の家族と友人に送ります。
ポスト レーシングとマーケティングのレジェンドであるケン ブロックが 55 歳で亡くなったのは、FLATSIXES に最初に登場したときです。