フーニバースニュースへようこそ! いつものように、これは綿毛や雄牛のない、自動車業界で最大のストーリーの週ごとの要約です. 今週: シボレーは 2014 年以来初めて新型コロラドを発表し、フェラーリ 296 は来年から GT3 レースに参加し、新型ムスタングは今年デトロイトでデビューし、キャデラックは特別版 CT4-V Blackwing で IMSA スケジュールの有名なトラックを祝います。
2023 シボレー コロラド
シボレーは、中型トラックへの関心が老朽化したモデルを最終的に置き換えるのに十分なほど高いことに気付いた最新のメーカーです。 現在販売中のシボレー コロラドは、2014 年に初めてデビューしました。新しい日産フロンティアが販売され、新しいフォード レンジャーが登場する中、シボレーは競合他社に非常に必要な注意とアップグレードを施しました。
5 つのトリム レベルが提供されており、そのうちの 3 つはさまざまな程度でオフロード パフォーマンスに重点を置いています。 ワーク トラック (WT)、LT、Z71、ZR2 トリムが復活し、トレイル ボスのバリエーションがパーティーに加わります。 言う必要があります-Trail Bossは、おそらくこれまでトリムレベルに適用された最もばかげた名前です. いずれにせよ、各モデルは同じ 2.7 リッター ターボチャージャー付き 4 気筒ガソリン エンジンを搭載していますが、トリムによって出力が異なります。 WT と LT のトリムは、237 馬力と 259 lb.-ft で十分です。 Z71 と Trail Boss は 310 馬力と 390 lb.-ft. を発揮し、ZR2 は最大 310 馬力と 430 lb.-ft. を発揮します。 WT および LT モデルは、オプションで 2 番目に強力なエンジン出力にアップグレードできます。 けん引は、最も低いエンジン出力で 3,500 ポンド、中間オプションで 7,700 ポンド、より強力な ZR2 で 6,000 ポンドです (オフロード サスペンションのため)。 全モデルに8速オートマチックが標準装備。
もちろん、インテリアの素材や機能はモデルごとに異なりますが、カマロにインスパイアされたような全体的にスポーティなデザイン、11.3 インチのタッチスクリーン、どの角度でも開いた状態を維持するためのセンター コンソール リッドの新しいフリクション ヒンジ (!! !!!!!) が範囲全体に適用されます。 おそらく、トラック全体で最も優れた新機能は、テールゲートに内蔵された収納コンパートメントです。 テールゲートを下ろすと、ロック可能な防水蓋が開き、幅 45 インチ、奥行き 4 インチのコンパートメントが開きます。 水が入った場合に備えて、ドレンもあります。 GM が最近私たちに売り込もうとしたすべてのテールゲートのギミックの中で、これは簡単に最高です。
彼らはまた、フォード マーベリックの多数のベッド構成オプションに注目し、カスタム ストレージ ソリューション用の多数のベッド ポケット、拡張負荷のためにテールゲートを途中で閉じる機能、および利用可能な 110 ボルトの電源コンセントを追加しました。 フロントベッドウォールにはオートバイ/自転車のタイヤ溝が2つあります。
シャシーは新品で、従来モデルよりホイールベースが 3.1 インチ長く、フロント オーバーハングが短くなっています。 WT、LT、および Z71 トリムには、オンロードとオフロードのパフォーマンスと快適性のバランスが取れた「標準」のサスペンション設定があります。 Trail Boss は 2 インチのリフトとより広いスタンスを特徴としていますが、ZR2 は 3 インチのリフトと広いスタンス、そしてそのパーティー トリックであるマルチマチック DSSV ダンパーの恩恵を受けています。 Z71、Trail Balls、および ZR2 トリムの違いは視覚的および機械的です。
Z71 は、18 インチのホイールと一般的なトラック用タイヤを備えた、非常にマイルドな「たまにオフロードに行く」タイプのトラックのようです。 Trail Boss は、18 インチのホイールと 32 インチのオールテレーン タイヤを備えた中間地点で、より頻繁にオフロードに出かける可能性がありますが、ZR2 を正当化するには十分ではありません。 そしてもちろん、17 インチのホイールと 33 インチのマッド/テレーン タイヤを備えた ZR2 は、冒険のスリルを味わうために洗練を犠牲にすることを厭わない真剣な愛好家向けです。 Chevy は、各モデルの残りの違いについて詳しく説明していませんが、アイデアは理解できます。
初めてZR2以上のバージョンが出ます。 そんなに長くない。 特別版の ZR2 デザート ボス パッケージ (まだ馬鹿げた名前) は、デザート レースでのコロラドの成功からインスピレーションを得て、すでに非常に能力の高い ZR2 をさらに進化させています。 ビードロック対応の 17 インチ ホイール、オフロード バンパー、スポーツ バー、ルーフに取り付けられたライト バー、アンダーボディ カメラ、および基本的なグラフィックスは、バス プロ ショップや南東部の高校の駐車場でこの車を際立たせます。
価格と発売日に関する情報はまだ入手できません。
[Source: Chevrolet]
フェラーリ 296 GT3
今年最大の GT3 専用イベントであるスパ 24 時間レースの前夜、フェラーリは新しいライバルのラップを外しました。 296 GTB の生産が近づくにつれて、296 GT3 は、来年のデイトナで開催されるロレックス 24 から、由緒ある 488 GT3 に取って代わる準備ができています。 488 GT3 は長く成功を収めてきました (実際、これまでで最も成功したフェラーリ レースカーです)。
この車は、完全にモジュール化された設計のプロトタイプのように、フェラーリの社内で開発されました。 これにより、組み立てだけでなく、トラックサイドでの操作と修理も簡素化されます。 GT3 仕様のボディワークとエアロ要素は、すべてのシナリオとすべてのスキル レベルでパフォーマンスとドライバビリティを向上させ、車高の影響を受けにくくすることを目的としています。 彼らは、新しい CFD シミュレーションと人気が高まっているスワンネック スタイルのリア ウィングのおかげで、488 GT3 と比較してダウンフォースが 20% 向上したと主張しています。
ロードカーと同様に、レースカーは 3.0 リッター ツインターボチャージャー付き V6 で動作し、最大 600 馬力と 525 lb.-ft を生み出すことができます。 のトルクですが、最終的にはシリーズレギュレーションと性能バランスで決まります。 そして、これらは顧客チームに販売されるため、来年始まる世界的な競争を見て、フェラーリの戦略家に頼る必要はありません. スポーツカー365 顧客は今年末頃に車の受け取りを開始し、最大 6 台の車がデイトナでの最初の遠征に参加する予定であることを知りました。
[Source: Ferrari via Sportscar365]
フォードは来月デトロイトで新しいムスタングをデビューさせる
Ford の CEO である Jim Farley は、Twitter で、ポニーカー、V8、およびマニュアル トランスミッションの愛好家向けのエキサイティングなニュースを確認しました。 デトロイトで開催される北米国際自動車ショーでは、次世代のフォード マスタングの舞台が設定されます。
「まったく新しい第 7 世代を発表できることに興奮しています。 @フォードマスタング 9 月 14 日、デトロイト モーター ショーで。 それは素晴らしい車であり、私はそれを世界と共有することに興奮しています! #SaveTheManuals「
これまでのところ、確実に知られているのは、V8 と 6 速マニュアル トランスミッションの存在だけです。 GT3仕様の競技仕様も製作中です。 ファーリーはフォードの大ファンの 1 人であり、その責任者でもあります。 彼が自分のタイトルを少し曲げて、彼が望むようにいくつかのことを開発したことは間違いありません。 彼が興奮しているなら、私も興奮しています。
[Source: @jimfarley98]
キャデラック CT4-V ブラックウィング トラック エディション
Cadillac は、大成功を収めた DPi レースカーと近々登場する LMDh プロトタイプで、IMSA スポーツカー レースの主要な勢力です。 そこで彼らは、IMSA スケジュールの 3 つの歴史的なトラックに敬意を表した CT4-V Blackwing の Track Edition でこの関与を祝っています。
ワトキンス グレン、セブリング、ロード アトランタの 3 つの異なるバージョンは、インテリアとエクステリアのアクセントに加えて、ユニークな色の組み合わせを提供します。 キャデラック DPi レースカーのファクトリーカラーリングに明確にインスパイアされたグラフィックが、ボンネット、車の両側、およびフロントシートの一部を飾ります。 ワトキンス グレン モデルは、トラックを囲む特徴的なブルーのガードレールにインスパイアされたエレクトリック ブルーでのみ利用可能です。 セブリングの車はマーベリック ノワール フロストで塗装されており、セブリング 12 時間レースの夜間のフィニッシュを連想させると思います。 ロード アトランタの車は、リフト メタリックで塗装されています。 私はロード アトランタで 12 年間レースに参加しています。 彼らがそのトラックをどのように見て「白い」と思ったのか、私にはわかりません。
すべてのトラック エディションの車には、カーボン ファイバーのシート バックと、Blackwing の 2 つの利用可能なカーボン ファイバー パッケージの両方が標準装備されています。 各モデル99台のみの生産となります。 価格は確認されていません。
[Source: Cadillac]
あなたの自動車ニュースは何ですか?
今週はここまでです。次はあなたの番です。 何かを見たり、何かを直したり、すべてを壊したり、車に関係なく何かをしたりして、仲間のフーンと共有したい場合は、コメントで知らせてください.
良い週末を。