はい、あなたはその権利を読みました。 JPJは、運転免許証と道路税のオンライン更新に取り組んでいます。 オフィスや郵便局で列に並ぶ必要はもうありません。 これは昨日、アンソニー・ローク運輸大臣が JPJ ネグリ・センビランを訪問した際にからかわれました。
昨日の夜のフェイスブックへの投稿で、ロークは、ロークが国会議員を務めるセレンバンでのイベントの後、道路輸送部門の局長ダトゥク・ザイラニ・ハジ・ハシムと一緒に JPJ ネグリ・スンビランを訪れたと述べた。 彼は、JPJが道路税の更新を容易にするために全国の支店に新しいキオスクを追加したことを観察しました。 減る、カウンターの混雑緩和に。 彼は、これらのキオスクの営業時間は営業時間外に延長されると付け加えました。
「JPJ のデジタル化プロセスはキオスクのレベルにとどまらず、オンライン サービスの提供に向けて引き続き取り組んでいきます」と Loke 氏は付け加えました。 「更新することを想像してください 減る スマートフォンのアプリを介した道路税 – いかに簡単で速いか? はい、JPJはそれに向けて取り組んでいます!」 復帰した MoT 大臣は付け加えた。
この朗報は、Loke が道路税ステッカーの品質の「大きな変化」を約束したことに続いて熱くなります。これは、長年にわたって一般からの苦情を受けてきました。 「多くの人が道路税ステッカーの品質に不満を持っていることを知っています. この問題は私たちの注目を集めており、今年は大きな変更が実施される予定です」と彼は今週初めに述べました.
「私たちの主な議題は、ラクヤットのために物事を簡素化することであり、JPJのオフィスで長い列に並んで人々を悩ませているのを見たくありません」と彼は付け加え、今年のJPJの主な議題は、へのコアサービス ラクヤット.