2023年の最初の金曜日です. お正月はいかがでしたか? あなたの自己改善に取り組み始めましたか? 2022 年に達成できなかった体重や達成できなかった目標について気分を良くするには、クールな車を購入するよりも良い方法はありません。 でも選べる車が多い! いくつかであなたを誘惑させてください…
1957 フォルクスワーゲン ビートル
私が子供の頃、おそらく 12 歳くらいの頃、私が見た他の VW とは異なるこの黄色のフォルクスワーゲンを見つけました。 私が Waldenbooks で見た本には、セマフォを備えた初期の車が掲載されていましたが、この本にはフロント フェンダー下部に弾丸型の方向指示器がありました。 これは私が今まで見た中で最も古い VW であり、私が年を知らなかったことに悩まされました (しゃれは意図されていません)。 最終的に、北米市場向けのビートルが 1955 ~ 57 年にこの機能を搭載したことを知りました。
この黒と黄褐色の 1957 年のビートルは、文書化された修復を経ており、ヴィンテージの AM/FM ラジオ、余分なクロムのブライトワーク、ラップベルト、カナダのオンタリオからの元の販売契約が特徴です。 ここには好きなことがたくさんあります。
1968 オールズモビル 4-4-2
1968-69 4-4-2 にはファンと中傷者がいます。 スタイリングは主観的ではあるが、エンジンに問題があるようだ。 はい、1965 年以来そうであったように 400 V8 を搭載していますが、1968 ~ 69 年のデザインは異なっていました。 さらに、オートマチックを選択した場合、スティック シフト バージョンから 25 馬を失いました。
さらに、修復者は W36 ストライプ (装備されている場合) を正しく配置しないことがよくあります。 彼らがよく行うのは、数字の位置に基づいてストライプを配置することですが、彼らが気付いていないのは、オールズモビルがストライプを装備した車の数字を動かして、ホイール アーチに当たらないようにしたことです。 この車はそれが正しく、細部へのこだわりを示唆しています。
1989年 トヨタ ランドクルーザー 消防車
このことはただ涼しさのにおいがします。 ランド クルーザーのキャブとシャーシがコーチビルダーに送られ、小さなポンプ車に構成されていると想像してみてください。 もちろん右ハンドルですが、5速マニュアルトランスミッションも搭載されているので、両手利きの目標をアシストしてくれます。 もしそれが私のものなら、テールゲートに現れて喜んでビールの樽を分配できるようにそれを働かせます.
正当な緊急車両であるため、このランド クルーザーは数マイル (この場合は 9,971 キロメートル (30 年以上でほぼ 6,200 マイル)) も走行します。 エンジンは4.0リッター直6キャブレター。 いくつかの点で、それはあなたがプレイモービル セットで持っていた乗り物とまったく同じように思えます。これは、現在 Unimog を所有している場合に役立つ洞察です。
1954 キャデラック エルドラド
1950 年代の究極のチャリオットの中で、セミカスタムのキャデラック エルドラド コンバーチブルが 1953 年に導入され、1954 年にキャデラックの最もスポーティで最も権威のあるモデルとして主流になりました。 1954 年は、キャデラックが再設計を提案した年でもあり、業界の大部分よりも 1 年早くなっています。 このように、1954 年のエルドラドは、当時の他の車両と比べて超近代的な外観をしていました。 翌年、キャデラックはエルドラドにユニークなリア スタイルを与えました。
この復元された ’54 は、利用可能な 4 つの色のうちの 1 つ、Azure Blue で塗装されています。 予想どおり、Eldo にはパワー シート、ラップベルト、ヒーター、Autronic-Eye ヘッドライト調光器、ワイヤー ホイールが Firestone の広いホワイトウォールに装備されています。 キャデラックの信頼できる 230 馬力の 331ci V8 を搭載したこの車は、1954 年式のドライバーの夢がかなったことは間違いありません。