テスラが顧客にステアリング ヨークを強制するという実験は、少なくとも今のところは終わったようです。 EVメーカーは、そのビルドページでホイールを復元しました モデル S と モデルX、そしてバイヤーは、代わりに、実用的で、故障のない、実績のあるステアリング方法を選択できるようになりました。 客観的に安全でなく混乱を招くものですが、 オタクにはかっこよく見える.
この発見は、 エレクトリック、追跡するテスラによって発表されるのではなく、 自動車メーカーが自分の過ちを認めるのは好きではありません。 モデル S またはモデル X を設定すると、ホイールまたはヨークを選択できるようになり、追加料金はかかりません。 ただし、「機能の詳細」ボタンをクリックすると、テスラは後者を売り込もうとし、くびきがテスラを「運転するのに最適な車」にすると宣言します. その理由は決して説明されません。
最近モデル S またはモデル X を購入し、ステアリング契約に後悔している場合は、車両のヨークを 3 月からわずか 700 ドルで公式のテスラ ホイールに交換することもできます。 高額に思える人もいるかもしれませんが、会社がそれ以上の料金を請求していないことに正直驚いています。
G/O Media はコミッションを得ることができます
予約注文で $50 オフ
リングカーカム
カメラです。 あなたの車のために。
Ring Car Cam の両面 HD カメラは、車内や周辺のアクティビティを HD ディテールでキャプチャします。
ステアリング ホイールには、ヨークと同様にまだストークがないことに注意してください。つまり、方向指示器のボタンに依存しているため、ハンド オーバー ハンドの状況では完全に役に立たなくなります。 テスラは、誤解されている天才にもかかわらず、ステア・バイ・ワイヤをまだ理解していません (その他であっても “遺産” 自動車メーカーは) ヨークのロック間の範囲を調整しません。 つまり、完全に円形になるように回さなければならないということです。 テスラにとってこのまれな、説明のつかない明確な瞬間を思い出しましょう。 CEOが決して来ないだろうと言った瞬間.