ラムはついに、すべて電気のアメリカのトラックの輪に入ります。
フォードとゼネラル・モーターズの両方から電気トラックが発表されてからしばらく時間が経ちましたが、米国のトラック・トリフェクタの欠けている部分であるラムは、電気トラック・クラブのメンバーになるのにさらに時間がかかりました. しかし、「Ram Revolution」コンセプトのティーザー発表により、そのコンセプトが来ることがわかっており、そのコンセプトは、ラスベガスで開催された 2023 コンシューマー エレクトロニクス ショーで発表された Ram 1500 Revolution BEV コンセプトとしてついに登場しました。 デュアル モーターの全輪駆動、最大 18 フィートの長さの物体を運搬する能力、4 輪ステアリング、高速充電を備えたラム レボリューション コンセプトは、優れた EV と優れたピックアップ トラックの両方をプレビューします。
必読: Hennessey が驚異的な 3 例、1,200 HP MAMMOTH 6×6 RAM TRX を披露
ラムは、今後数か月以内に、2024 年に発売されるラム レボリューション コンセプトの製品版が公開されると発表しました。 ローンチ後は、航続距離、けん引能力、ペイロード容量、充電時間の向上に重点を置くとラムは述べています。 この新しいコンセプトの導入は、親会社である Stellantis の将来のビジョンにおける重要なステップであり、Stellantis Dare Forward 2030 戦略計画は、さまざまなセグメントでより環境に優しいモビリティに向かって進んでいます。 何年にもわたって、Ram の全ラインナップは、トラック セグメント全体の状況を変えることを目標に、電化ソリューションを提供し始めます。 トラックにおけるブランドの既存の卓越性により、新しい RAM 1500 レボリューション BEV コンセプトは、ラムのトラック優位性を電気の未来にもたらすことを望んでいます。
ソース: ラム