ゼネラルモーターズ時代を思い出す 上だった? やります! 実は少し前ですが、トヨタが王座を奪いました。 神経! しかし、皆さん、GM が戻ってきました。 いいえ、ポンティアックはまだなくなっていますが、GM は 2022 年に米国でトヨタを上回っています。
それで、その王冠はどのように見えますか? まず第一に、それは金メッキされており、さらに、ゼネラルモーターズが2022暦年に販売した2,274,088台の車を反映しています。これは、トヨタがその金メッキの花輪を密かにつかんだ2021年よりも2.5%改善しています. 実際、GM の第 4 四半期には、2021 年の同時期と比べて 41% の改善が含まれていました。
ブランド別では、シボレーが6%増、キャデラックが14%増、GMCが7%増。 ビュイック? フリントの会社はダウンしていたので、それについて話す必要はないとだけ言っておきましょう…
フリートの売上が 44% 増加したことは注目に値しますが、それによってゼネラル モーターズがトヨタよりも安価に有利になったとは言えません。 また、言及する価値があるのは、私たちが住んでいる世界の現在の状態です。 ロイター.
全体として、ゼネラルモーターズのアメリカでの販売は、生産統計によると2021年と同様でした 良い車 悪い車.