自動洗車機は手間のかからないはずです。 理想的な世界では、「魔法の手」が仕事をしている間、運転手は停車し、料金を支払い、5 分間リラックスします。 残念ながら、私たちは理想的な世界に住んでいるわけではなく、ペンシルベニア州のある男性が最近発見したように、自動洗車機は手間のかからないものになる可能性があります.
地元のニュース 事故のビデオを共有しました。これは、機械に衝突してひっくり返る前に、ドライバーが洗車場にスピードを上げていることを示しています。 男がウォッシュに入る際に誤ってガスをぶつけたようで、車は内部の機器に向かってハードルを飛ばしました。
その後に撮影された画像には、ペンシルベニア州コルマーの洗車場で横倒しになった銀色のトヨタが写っています。 77 歳の運転手は車内に閉じ込められ、90 分間の救助活動が必要でした。 彼らは最終的に車の屋根を剥がして彼を追い出しました。 彼は地元の病院に運ばれ、回復する見込みです。 傍観者は、当然のことながら、彼らが目撃したばかりのことに驚いており、ある男性は、「洗車機の中で車がひっくり返るプロセスを想像することさえできません」と言いました。
洗車場の所有者は、重大な怪我がなかったことに感謝していましたが、クラッシュが彼のビジネスに与える影響を認めました. 「誰も重傷を負わなかったことに安堵している」と彼は語った WPVI 6 アクションニュース. 「これは、お客様と当社の設備にとって非常に残念な重大な事故でした。 中小企業の経営者になるのは簡単なことではありません。このような事故では簡単にはなりません。」 彼は、洗車場の顧客、スタッフ、およびサポートチームがこの状況を乗り切るのを助けるだろうと言いました.
洗車による怪我や死亡の統計は少ないですが、重傷を負ったり死亡したりした人たちの話があります。 2022 年 4 月、自動洗車機に車を置き忘れた男性が死亡しました。 彼は車から降りて、車と洗濯機の間に挟まれました。 2020 年、別の男性がテキサス州の洗車場で死亡しました。 ウォッシュベイで作業中に、男性は機械に閉じ込められました。