オートエキスポ: 2023 年が始まり、多くの新しい自動車モデルが登場します。 新世代の自動車だけでなく、いくつかの好評モデルのパワートレインの調整も、すべて会話の一部です。 今日の記事では、韓国の自動車メーカーと、Auto Expo 2023 で発表する予定の車両について説明します。 2023年に発売されるヒュンダイの車について話しましょう。
2023 ヒュンダイ車 – グランド i10 ニオス フェイスリフト
韓国のメーカーは、Grand i10 Nios と呼ばれるローエンドのバリエーションを提供しています。 Maruti Swift や Tata Tiago などの競合他社に追いつくために、ミッドライフのフェイスリフトを行う時が来ました。 更新されたモデルは、その外観と内部が隠されていましたが、インドでのロードテスト中に観察されました.
新しいバンパー、再設計されたインテリア、および外部パネルの微調整は、おそらくこのモデルの最も顕著な変更です。 1.2リッターのガソリンと1.0リッターのターボチャージャー付ガソリンエンジンの選択肢は引き継がれる可能性が高い。 調整次第で価格が上下する場合がございます。
ヒュンダイ イオニック 5
e-GMP EV 固有のプラットフォームは、完全電気自動車である Ioniq 5 の基盤です。 同様のアーキテクチャが EV6 を支えています。 Ioniq について議論するときは、レトロなスタイリングの手がかりを取り入れた最先端のエクステリア デザインと、無駄のないインテリア デザインに注目する必要があります。 内部には実証済みの72.6kWhのバッテリーパックがあり、報告された631kmの航続距離を提供します。 それはブランドの王冠の宝石なので、あなたが期待するすべてのベルとホイッスルを備えています. これは、今日の標準的なガジェットのハイエンド バージョンが期待できることを意味します。
続きを読む:
2023 ヒュンダイ車 – Ioniq 6
Hyundai の Ioniq 5 がインドで発表されたばかりで、現在予約注文が受け付けられています。 電気自動車シリーズの次期モデルは? 同社は、Ioniq 5の上にリリースされる次の携帯電話であるIoniq 6を前もって計画しています。おそらく、Auto Expo 2023での新しいモデルの差し迫ったインドデビューの感覚をつかむことができます.
異なる最大距離に対応する 2 つの異なるバッテリー パックの選択肢があります。 バッテリーパックには、53 kWh と 77 kWh の 2 つの異なる容量があります。 車両のドライブトレインは、好みに応じて、後輪駆動または全輪駆動のいずれかにすることができます。 前者は 228 馬力と 250 ニュートン メートルのトルクを生成し、後者はそれぞれ 320 馬力と 605 ニュートン メートルを生成します。