ニューヨーク市を過度に緑豊かな場所とは思わないかもしれませんが、生活はコンクリートに覆われていないビッグアップルの隅々まで行き来しています. 実際、緑が非常に多いため、特定の夏の日にニューヨークの植物は CO2 を最大 40% 削減します。
研究者たちは当初、ニューヨーク市の公園が排出量に与える影響を計算しようとしましたが、それですべてが決まるわけではありませんでした。 結局、ニューヨークの都市公園に指定されているのは 10% だけです。 ブロックごとに調べた結果、研究者はニューヨークのほぼ 3 分の 1 が、小さな庭園や 1 本の木に至るまで、ある種の緑豊かな生物に覆われていることを突き止めました。 研究は科学雑誌から来ています 環境研究レター として イェール環境 360:
コロンビア大学の研究者で論文の共著者であるロイシン・コマン氏は、「ほとんどの人は、ニューヨーク市はただの灰色の箱だと思っている」と述べた。 声明. 「しかし、どこかにコンクリートの歩道があるからといって、それを覆っている木がないわけではありません。」
科学者たちは、樹木の天蓋がニューヨークの約 22% を覆い、低木や草がさらに 12% を覆っていると判断しました。 彼らは、ニューヨークが最も緑豊かな夏に植物が吸収する二酸化炭素の総量を推定し、それを、継続的に測定を行う機器から収集された局所的な二酸化炭素レベルのデータと比較しました。
炭素d都市の二酸化物レベルは予測可能なパターンに従っていることが研究者によって発見されました。 市が仕事を始めた朝にレベルが上昇し、その後、植物が排出物を吸収するにつれて、一日を通してゆっくりと消散する.
「私たちが思っていたよりもはるかに多くの緑があり、それが私たちの結論を導くものです」と、コロンビア大学のポスドク研究者であり、研究の筆頭著者であるダンダン・ウェイはイェール環境への声明で述べた. 「これは、エコシステムがニューヨーク市で重要であることを示しています。ここで重要であれば、おそらく他の場所でも重要です。」
G/O Media はコミッションを得ることができます
予約注文で $50 オフ
リングカーカム
カメラです。 あなたの車のために。
Ring Car Cam の両面 HD カメラは、車内や周辺のアクティビティを HD ディテールでキャプチャします。
ニューヨークは、街の空気をきれいにするすべての仕事を植物にまかせているだけではありません。 発表した 昨年、ニューヨークがカリフォルニアの要件を採用することになった 州内で販売されるすべての新車は、2035 年までにハイブリッドまたは EV でなければならないということです。市はまた、 マンハッタンに入るドライバーの高額な渋滞料金 トラフィックとスモッグを削減するために。 ニューヨークはまた、報告した賞金稼ぎに支払います 路上で長時間アイドリングしているトラックや車、罰金が不必要な通りレベルの汚染を減らすことを望んでいます。