発売以来、Hyundai Palisade SUV は注目を集め、多くの自動車購入者を Hyundai オーナーに変えてきました。 この 2023 限定モデルは、購入できる最高のトリムの 1 つです。 2023 年には外観上の変更がいくつかあります。いくつかの明らかな変更は、車両の前面にあり、更新されたデイタイム ランニング ライトとフロント グリル全体があります。 Palidade は全輪駆動の SUV ですが、本質的にオフロード車として設計されたわけではありません。 重い車輪の関節を必要としない裏道を走ることもできますが、主な雑用は家族の運送業者の雑用です。
その他の外観の変更には、より高いトリム レベルの 20 インチ アロイ ホイール、ドア シルの上部に沿った追加のクローム ディテール、およびクローム メッキされたルーフ ラックが含まれます。 Palisade のリアには多くの変更が加えられていませんが、リア ウィンドウの上のリア スポイラーに LED ブレーキ ライトが組み込まれています。
ボンネットの下に行くと、291 馬力と 262 lb-ft のトルクに適した標準の 3.8 リッター V-6 エンジンが見つかります。 ステアリングコラムにパドルシフトを備えた8速ATを組み合わせる。 全輪駆動のアップグレードを選択しない限り、動力は前輪に供給されます。 全体として、急な坂道を登っている間、シフトはかなりスムーズで、少し奇妙な点がありました。 トレーラーの運搬を検討している方には、トレーラーの事前配線と組み込みのスウェイ コントロールを備えた標準トランスミッション クーラーがあります。 運搬能力は最大5,000ポンドと言われています。 その燃費 EPA 評価は街中で 19 で、高速道路の速度で 1 ガロンあたり最大 27 マイルです。
内部に移ると、ヒュンダイが以前の 12 インチのインフォテインメント画面を、より高品質で高解像度の画面に置き換え、はるかに見栄えがよくなりました。 さらに、新しくデザインされたステアリングホイールと、以前のモデル年には見られなかったいくつかの内装オプションがあります. また、ビルトイン Wi-Fi ホットスポット、マッサージ運転席シート、3 列目シート ヒーターも備わっています。
Palisade のすべての乗員に十分なスペースがあります。3 列目でさえ、他の同等の SUV で見られるほど窮屈ではなく、2 列目のボタンを押すだけで簡単にそこに戻ることができます。 3 列目へのアクセスを容易にします。 コストコへの大規模なショッピング旅行を検討している場合は、すべての座席を上げた状態で 18 立方フィートの貨物スペースがあり、2 列目と 3 列目の両方を折りたたむと、さらに 86 立方フィートの部屋に拡張されます。 . ヒュンダイには、後ろの床下に汚れたアイテム用の収納スペースも含まれています。
そのインフォテインメント システムには、ネイティブの Android Auto、Apple CarPlay、SiriusXM 衛星ラジオ、Bluetooth 接続、Bluetooth オーディオ、AM/FM ラジオ、ビルトイン ナビゲーションがあります。 あなたの生活に余分なスヌーピングをオプトインしたい場合は、パリセードをヒュンダイのブルーリンクアプリと同期させ、AlexaまたはGoogleアシスタントのいずれかでドアをロック、ロック解除し、リモートスタートを行うことができます.
ドライバーエイドには、ほぼ義務付けられているアダプティブクルーズコントロール、レーンキープアシスト、車線逸脱警報、後方横断交通警報、歩行者警報、緊急ブレーキ付き前面衝突警報、ブラインドスポットモニタリングが含まれます。
公道では、2023 パリセード リミテッドは、十分なパスパワーとまともなハンドリングを備えた非常に素晴らしく静かな乗り心地を提供します。 ブレーキはしっかりしていて、何時間も運転した後も衰えは見られませんでした. 急なコーナーでのボディロールのヒントがありますが、これはこのクラスと重量の SUV ではかなり普通のことです。 約 6.9 秒で 0 ~ 60 を実行できます。
ヒュンダイは、業界をリードする 10 年 / 100,000 マイルのパワートレイン保証、5 年間または 60,000 マイルのバンパー間の限定保証、および 3 年間または 36,000 マイルの無料メンテナンスを提供しています。
Palisade Limited の価格は 47,795 ドルからですが、全輪駆動を選択すると 49,695 ドルに上がります。 競争の激しい市場で、ヒュンダイはほとんどの競合他社よりも優位に立っており、最新のパリセードでその理由を理解するのは簡単です.