もはや寝室やソファに追いやられているわけではなく、ビデオ ゲームは非常に主流であり、今では車の中でも見つけることができます!
親愛なるドライブ…読者、視聴者、リスナーの質問に答える場所。 あなたの心に何か? ラジオ番組でお電話いただくか、メールでお問い合わせください[email protected].
ジェームズはワーウィック・ロングと話しました ABC ラジオ 2023 年 6 月 1 日:
車のスクリーンを見るのは新しいことではありませんが、最新の開発では、電気自動車にビデオ ゲームや本格的なビデオ ゲームがインストールされています。
ABC プレゼンター – ワーウィック ロング: かなり高性能なビデオ ゲームが自動車に搭載されるのはなぜですか?
ジェームズ・ウォード – Drive.com.au: 私たちは、パーソナル エレクトロニクスをモバイル エレクトロニクスに統合するという次の進化を目の当たりにしています。
昨年の終わりに向けて、Tesla は、車載タッチスクリーンをアップグレードしてサポートできるようにすることができると発表しました。 蒸気、オンライン ゲーム サービス プラットフォームです。 これにより、所有者はいくつかの有名なゲームをダウンロードして、車を駐車して充電している間 (移動中ではなく) プレイすることができます。
電気自動車を充電する必要がある場合、非常に高速な充電器を使用していない場合は、30 ~ 45 分間充電できます。これは、良いゲームをプレイするのに十分な時間です。 そのため、スマートフォンを使用する代わりに、車内の大画面を使用できます。
公平を期すために、この例は少しギミックですが、市場のゲーム部分が自動車に進出し始めているのを見ている分野の 1 つにすぎません。
今年後半、新しいボルボ EX90 (XC90 7 人乗りファミリー SUV の新しい電気バージョン) が登場し、車内のすべての画面は、いわゆる アンリアル ゲーム エンジン、そしてそれは持っています Nvidia グラフィックチップセット これは、ゲーム コンソールで非常に高速なリアルタイム 3D グラフィックスを作成するために使用されます。
ABC: ということは、その技術はすでに車に使われているということですか?
D: はい、ボルボは車内でゲーム テクノロジを使用しているため、アダプティブ クルーズ コントロールや車線維持ツールを使用すると、車のカメラやセンサーによって処理される非常に滑らかな 3D ライブ グラフィックスが得られます。テクノロジーは実際に自動車のテクノロジーを強化します。
また、今月初め、ソニーは、 プレイステーション 同社は、ホンダと協力して独自の電気自動車を製造し、パーソナル エレクトロニクスとポータブル エレクトロニクスの世界を車内のモバイル エレクトロニクスとさらに結び付けました。
ABC: では、車の前後にスクリーンがあるケースでは、お母さんとお父さんが前を運転している間、子供たちは効果的にビデオ ゲームをプレイできるでしょうか。
D: はい。 たとえば、新しい BMW 7 シリーズには、ルーフからフリップダウンできる 31.3 インチ LCD スクリーンがあります。 バカバカしい! 飛行機のファーストクラスのようなものです。
39 スピーカーのサウンド システムが含まれており、Amazon のストリーミング ビデオ サービスを提供するように設計されているため、基本的にラウンジ ルームになります。 画面がドライバーの方を向いていないため、後部座席の乗客は移動中にゲームをプレイできます。
さて、あなたと私の間では、iPadはすでにその仕事をしていたので、ここで大きな飛躍を遂げているわけではありませんが、それは私たちが目にしている一歩に過ぎないと思います.さて、市場の次は何ですか?
また、今週の CES ( 2023 コンシューマ エレクトロニクス ショー)、BMWが発表した BMW iDee 車の一部として仮想のデジタル友達を持つコンセプトカー。
これにより、未来は、スマートフォンのデジタルアシスタントよりも、話す自動車のコンパニオンである KITT のようなものになると彼らは示唆しています。 これは、車がヘッドライトとグリルを介して画面、顔、感情を作成できるように拡張されているため、気分を表すことができます。 車は色を変えることができ、車はフロントガラスとサイドウィンドウであなたのアバターを表すことができるので、あなたが運転している間、人々はあなたのゲームアバターが車を運転しているのを見ることができます.
はっきりさせておきたいのは、これは単なるコンセプトであり、物事をとてつもなく未来志向のレベルに引き上げていることは明らかですが、BMW のようなブランドがこれらのことを考えているようなものです。
ABC: ジェームス、これらの変化に私が本当に怖がるべきか興奮するべきか教えてもらえますか?
D: ボルボの例を挙げると、車には非常に優れたテクノロジーが組み込まれているため、SF と事実がうまく融合しています。 エキサイティング 1。
BMW のコンセプトが個性を帯び、ゲーマーのアバターを映し出しているので、これが必要かどうかはよくわかりません。 気分に合わせて色を変えるよりも、運転に集中してほしい。 しかし、そこには勇敢な新しい世界があります!
ABC: そして、Steam があり、車でサポートされているゲームがあるという問題については、車の充電を待っている間、ゲーム中の誰かの隣の充電ステーションにいる可能性があります. 車が充電しようとしている間、ゲームシステムは大量の電力を消費し、大量の電力を消費しますか?
D: 全くない。 電気自動車に必要なバッテリーは大きい。
このように考えてください。 平均的な家庭では、1 日 (テレビ、エアコン、洗濯機、乾燥機、食器洗い機など) を使用すると、約 25 ~ 30kWh のエネルギーが消費されます。 テスラ モデル 3 のような車のバッテリー容量は約 70kWh、BMW IX のバッテリー容量は約 110kWh です。
つまり、電気自動車は、家全体が 1 日で使用するバッテリーの 2 倍または 3 倍の電力を消費します。 したがって、ゲーム システムを実行するために必要なエネルギーはごくわずかです。
最近、Kia EV6 を展示し、車の V2L (Vehicle to Load) 電源出力を使用してテレビを実行しました。 テレビは 1 時間あたり約 100W の電力を消費します。つまり、テレビを 1 か月間ノンストップで動かしたとしても、バッテリーが残っている状態で車を走らせることができます。
要するに、これらのデバイスを実行することは、これらの車に搭載されているバッテリーの量に比べて大した量ではありません.
ABC: It’s a brave new world ジェームズ、参加してくれてどうもありがとう。 車でのゲームは、現在起こっていることです。 また、車の運転中には再生されませんが、車の充電を待っている間に再生されるのを見ることができます。これは驚くべきことです。
親愛なるドライブへの投稿… ラジオのインタビュー – 車内のビデオ ゲームはドライブで最初に登場しました。