もうすぐ 2024 シボレー コルベット E-Ray が公開されます! Chevy が最初の製品をリリースしたばかり ティーザー ハイブリッド コルベットの場合、エクステリアのスタイリングを垣間見ることができ、新しい「ステルス」モードが搭載されることが明らかになりました。 正式な公開日は、今日から 1 週間後の 1 月 17 日に設定されています。
エクステリア ショットは、先月のコンフィギュレーター リークからの変更について私たちがすでに知っていたことを確認する適切な仕事をしています。 ボディ同色のパネルが、通常の C8 のコントラスト塗装されたビットの一部に取って代わり、車の側面にある E-Ray バッジの部分的なビューをすばやく取得できます。
ただし、このティーザー (上記) で最も興味深いのは、「ステルス」モードの存在です。 Chevy のビデオでは、モード スイッチャーを使用して「通常」と「ステルス」の起動モードを切り替えています。 これは、E-Ray を一種のフレンドリー ネイバー モードにして、車を始動させ、朝に近所を離れることができることを示唆しています。 E-Ray がプラグイン ハイブリッドであり、電気での航続距離が長いとは考えていませんが、典型的なハイブリッドと同様に、私道から後退して車の窓から十分に離れるのに十分なバッテリー電力があるはずです。 V8 を起動する必要がある前に、スリープ状態の隣人。
E-Ray が電気の音を立てて街中を走行している映像は、電気で運転したいときに短時間だけステルス モードにできる可能性があることを示唆しています。 ハイブリッドのアキュラ NSX のようなものであれば、この電気自動車は、ハイブリッドのコルベットにとって簡単できちんとしたパーティー トリックになるでしょう。
ビデオから得た最後のいくつかの情報は、インテリア、カーボンセラミックブレーキ、そしてもちろん雪の回生ブレーキモードボタンのようなものの存在です. E-Ray は全輪駆動であることが確認されており、4 輪すべてに動力を送る最初の生産コルベットとなります。 E-Ray について知っておくべきことはすべて 1 週間でわかるので、1 月 17 日に備えてがんばってください。
関連ビデオ: