ハイブリッド システムは、他の場所のスペースが限られているため、ミッドシップ エンジンの車の前部にあるストレージ エリアに収容される可能性があります。
あ 火曜日に公開されたビデオ コルベットの Facebook ページには、キャッチフレーズ「One like none」があり、車が「ステルス モード」で静かに走行している様子が示されています。
E-Ray は 2024 年モデルになると予想されています。 リークされたコンフィギュレーター これは 12 月にすぐに削除されました。 コンフィギュレーターは、アダプティブ クルーズ コントロールやカーボン ファイバー ホイール、新色など、多数のオプションと機能を備えた車両が利用可能であることを示しました。
コルベットには、センター コンソールのボタンを押すことで無効にできるオート スタート ストップ機能もあります。 リークされた画像には、バッテリーのロゴが付いたスイッチが表示されており、ドライバーが回生ブレーキをオフにできることを示している可能性があります。
E-Ray のエンジンは、現在のベースモデルの 6.2 リッター V-8 となる可能性が高い。