ラムの長距離 EV は、規制よりも速く走るのに役立ちます。 ライトイヤーは、40,000 ドルのモデルのウェイティング リストを開きます。 グッドイヤーは、90% 持続可能であるタイヤを示しています。 これ以上は、ここ Green Car Reports で。
Ford と GM は、今後数年間で電気トラックとガソリン車を作ることを目指していますが、Stellantis はそれに加えて、Ram の範囲を拡張した電気トラックを計画しています。 Stellantis の CEO が Green Car Reports に語ったように、これは「規制よりも速く走る」必要性の一部です。
Lightyear は、2025 年に予定されている 40,000 ドルの Lightyear 2 ソーラーカーのウェイティング リストを開設し、最初の市場の 1 つとして米国をターゲットにしています。 同社はライトイヤー 0 でインホイール モーターを使用しており、最も効率的な量産 EV パワートレインを主張しています。
また、グッドイヤーは、90% が持続可能な素材で作られた省燃費タイヤを展示しました。 転がり抵抗の低いゴムには、持続可能な方法で調達された、または環境への影響を最小限に抑えた 12 種類のタイヤ コンポーネントが含まれています。
____________________________________
グリーン車レポートニュースレター
サインアップして、毎日受信トレイに配信される最新のグリーン車と環境ニュースを入手してください!
Green Car Reports からのメールを受け取ることに同意します。 いつでも退会できることを理解しています。 プライバシーポリシー。