ビュイックは、米国のラインナップにエンビスタを追加する計画を持っています。 いつデビューするかは謎ですが、今年中にはなると予想しています。 クロスオーバーはすでに中国で販売されているため、そのデザインは完全な謎ではありません. ただし、私たちの鋭い目を持つスパイ写真家は、米国に向けて出荷されるはずの最高級の Avenir トリムでテスト中の新しいモデルをキャプチャすることができました.
Envista Avenir は、私たちの写真家が先週撮影した Envista とは異なります。 アヴニール スポーツ クローム トリムは、温室とリア クォーター パネル ガーニッシュの周りで最も目立ちます。 兄弟とは異なり、クロスオーバーもカモフラージュを着ています。
8 写真
迷彩は、フロント フェイシアの一部、リア バンパーのスライバー、およびテールライトをカバーします。 Avenir のグリルと下部フロント フェイシアは独特に見え、リア バンパーとテールライトには独自のデザイン タッチが期待されます。 もう 1 つの違いは、下部に沿ったトリムです。 アヴニールはボディ同色で、前回の試乗車はグレー。
パワートレインの選択は謎ですが、中国ではターボチャージャー付きの 1.5 リッター 4 気筒を使用しています。 エンジンは 185 馬力 (135 キロワット) を発生し、連続可変トランスミッションを介して前輪に動力を伝えます。 クロスオーバーは、7.9 秒で時速 62 マイル (時速 100 キロメートル) に達することができます。 クロスオーバーは、米国向けに大型の 2.0 リッター ターボチャージャー付き 4 気筒を搭載する可能性があり、競争の激しい市場でモデルにより多くのパワーを与えることができます。
中国のモデルのキャビンには、10.25 インチのインフォテインメント スクリーンとデジタル インストルメント クラスターが装備されています。 Buick は、ワイヤレス充電、Apple CarPlay、および 360 度カメラ システムを提供します。これらはすべて、米国向けモデルに採用される予定です。
Envista は 186.2 インチ (4,638 ミリメートル) で、Envision よりも 0.1 インチ長くなります。 ただし、エンビジョンはホイールベースが長く、106.3 インチ (2,700 mm) に対して 109.4 インチ (2,799 mm) です。 エンビジョンも背が高く、スタイリッシュなエンビスタよりも実用的です. クロス オーバーは、将来のビュイック モデルに影響を与える新しい、洗練されたデザイン言語を身に着けています。 クロス オーバーは米国のショールームの準備ができているように見えるので、デビューがそれほど遠くないことを願っています.