YouTube で車のビデオを見ている場合、少なくともマーティとモーグのビデオに出くわす可能性は非常に高いです。 マイティカーモッズ. 彼らは、そのプラットフォームで最大かつ最も長く続いている自動車チャンネルの 1 つを運営しているだけでなく、非常に一般的になっている厄介な YouTuber スライム ファクターのほとんどなしでそれを行っています。 彼らの旅から 15 年が経過した今、彼らはこれまでで最も包括的な舞台裏のビデオをリリースしました。
人々 MCMを定期的に見ている人 マーティとモーグがショーのために独自の音楽を作成していることはおそらくご存知でしょうが、ショーのその部分の背後にあるメカニズム、さらには撮影と編集でさえ、私が想像していたよりもはるかに精巧でプロフェッショナルです. 私にとって大きな驚きは、2 人が特注のレコーディング スタジオ/オフィスを持っていて、そこで映像の取り込み、編集、そしてもちろん音楽の作曲と録音を行っていることでした。
スペクトルの端にある YouTube の経済学は魅力的であり、この 2 つが世界で最も物価の高い都市の 1 つで過去 10 年半にわたってまとめられたものを見ると、かなり信じられないほどです。 特に、ほとんどのチャンネルが屈服しなければならない煩わしい広告の読み取りがなければ. ペアはチャネルの財務の詳細には触れませんが、明らかに、彼らは苦労していません.
また興味深いのは、彼らが何年にもわたってビデオを作成するために使用したギアとテクニックを紹介するビデオの部分です。 これはテクノロジーの民主化に関する研究で、当初は高価で使いにくいものでしたが、現在では誰もが 4K 映像を録画できる携帯電話や (比較的) 安価なドローンで利用できるようになったため、彼らの焦点は自分自身の品質基準。
たとえば、Moog は、ビデオの音声が悪い、または欠落している他のチャンネルの選択について、音声が失われた、またはマイクをオンにするのを忘れたなどの免責事項に過ぎないと語っています。ポッドキャストをホストし、カメラなどの技術的な問題に対処しなければならなかった人としては、それは非常に迷惑だと思います.
この 30 分以上のビデオからわかることは、Marty と Moog が自分たちの仕事を真剣に受け止めており、さらに重要なことに、彼らはまだそれを愛しているということです。 彼らの魅力の一部は、主題とお互いの会社の明らかな楽しみであり、この舞台裏の覗き見は、そのどれもが将来変わる可能性が低いことを示唆しています.