2本の足ではなく、4つの車輪で生活することを好む場合、子供がこれにどのように影響するかについて懸念があるかもしれません。 以前の活動の一部ができなくなったかもしれませんが、それはあなたが趣味をあきらめる必要があるという意味ではありません。 実際、あなたがまだ車の世界と関わり、同時にあなたの小さなものを含めることができる方法があるかもしれません。
事前に計画する
あなたの子供があなたの周りで成長するにつれて、彼らはまた車への愛情を育む可能性があります。 これは、彼らが17に達したら、彼らは自分自身を持ちたいということを意味するかもしれません。 ただし、車、さらには運転のレッスンでさえ、かなり高価になる可能性があります。 将来彼らを助けるために、あなたは考慮したいかもしれません あなたの子供のために投資する たった今。 ISAを開くと、毎月、成人期に達したときに使用できるお金を片付けることができます。 一般的に言って、貯蓄を開始するのが早ければ早いほど、そのお金のプールは大きくなる可能性があります。 それはまたあなたがより少ない金額を預けることができることを意味するかもしれません、そしてそれは利用可能な予備の現金がほとんどない人々のために役立つことができます。
事故を先取りする
子供は食べ物や飲み物をこぼすことで悪名高いことがあるので、これは子供がそれらのアイテムを車に入れることを躊躇するかもしれません。 ただし、特に長距離のロードトリップでは避けられない場合があります。 モーターが台無しになると想定するのではなく、事故が発生する可能性があると考えて、汚れの可能性を減らす方法を見つけることができます。 の用法 取り外し可能なシートカバー あなたがあなたの車の内部を保護することを可能にすることができて、あなたがあなたに合うようにそれらを取り外して交換することさえ可能にすることができます。 こぼれた場合は、カバーを外して洗うだけで、下の素材に傷がつかない場合があります。
ルールに従う
車に子供を乗せることの重要な側面の1つは、子供を安全に保つ方法です。 を使用して 正しいチャイルドシート 彼らの年齢と体重は、事故が発生した場合にあなたの子供を保護するのに本当に役立ちます。 お子様がブースターシートの必要性を超えた後でも、シートベルトを正しく使用していることを確認するのはあなたの責任である可能性があります。
幼い頃から車の安全について子供に教えることは、この習慣を子供にとって第二の性質にするかもしれません。 これに加えて、道路標識や制限速度に従うなど、他の合法で安全な運転慣行を示すこともできます。 彼らが成長するにつれてあなたの子供とこれらについて話し合うことは、彼らが最終的に彼ら自身を運転手になるならば彼らを助けるかもしれません。
車好きであることは、あなたが親になるときに必ずしもあきらめる必要があるものではありません。 道路の内外を問わず、賢明な選択をすることで、趣味を追求し続けることができ、子供の将来に役立つことさえできるかもしれません。 これにより、彼らは同じ情熱を育むことができ、車内で安全に行動することさえできます。