シボレー コルベット E-Ray ハイブリッドが来週発表される予定で、70 年のネームプレートの歴史の中で最初の全輪駆動モデルになります。
史上初 シボレー コルベット ハイブリッド は来週発表される予定で、米国の自動車大手であるゼネラル・モーターズは、カバーが 1 月 17 日に「E-Ray」から取り外されることを確認しています。
2022 年 4 月にシボレーによって最初にからかわれたコルベット E-Ray は、ゼネラル モーターズ内のオンライン コンフィギュレーターで先月リークされました。スーパーカーのフロント ウィングとリア ウィングはありませんが、ハイパワー Z06 のボディワークを着用しています。
ソーシャル メディア プラットフォームにアップロードされた動画で フェイスブック 夜通し、シボレーは、コルベット E-Ray のガソリン エンジンと電気モーターの組み合わせをほのめかしました。これは、ネームプレートの 70 年にわたる 8 世代の歴史の中で最初の全輪駆動のバリエーションになりました。
コルベット E-Ray の後輪は、スポーツカーの既存の 6.2 リッター V8 ガソリンエンジンによって駆動されると理解されており、一対の電気モーターが前輪を駆動します。
Chevrolet のティーザー ビデオは、Corvette E-Ray が「ステルス」運転モードを組み込み、V8 エンジンをオフにして、電気モーターとバッテリーのみを使用して運転できるようにすることを示しています。
以前に報告されたように、シボレーは 2025 年にバッテリー駆動のコルベット モデルのサブブランドを立ち上げる予定であり、海外の報告では 4 ドアと SUV が含まれる可能性があると示唆されています。