ビュイック カスカダを指名します。 セブリングが中断したところから再開しました。 どれ…なぜ? なぜこれらのソフトでくだらないほぼ高級なコンバーチブルが存在し続ける必要があるのでしょうか? サウスビーチでコーラを飲みながら週末を過ごしたことを覚えているのは幹部ですか? 彼らはクライスラー・レバロンのフロントシートに初めて乗りましたか? フリート販売のためだけじゃないの?
80 年代と 90 年代のドロップトップの全盛期 (時速 15 マイルの衝突で死亡したい場合は、ソフトトップのポンティアック サンファイアさえ手に入れることができた時代) の後、セミプレミアム ファミリー クーペ コンバーチブルの選択肢は 2 つにまで減りました。セブリングとトヨタ ソララ。 そうそう、「わくわくする」カムリ。
続いてVWのイオス。 イオスを覚えていますか? ハードトップ付きでした。 また、Cascada は Eos に非常によく似ています。Buick は実際には Opel であり、過去 20 年間の Opel の設計方針は、「VW が行っていることは何でもしますが、それよりも悪い」というものでした。
私にとって、これは CrossCabriolet や SSR よりも悪いです。 しようとしている. これは…まったく試していません。 それはとても見下すような車であり、GMは何年にもわたってかなり愛用している車を作ってきました. それは「ねえ、私はタンパのハーツ カウンターで 60 歳になります。これらのものを食べ尽くします。「彼らは年をとっていて愚かだからです。ハーハー」ですが、それらの決定はおそらく 60 歳までに行われています。 -デトロイトの会議室にいる白人老人だから、もう何も知らない。 また、 なぜこれが存在するのですか? 考えると脳が痛くなります。
コンバーチブルに関して言えば、カスケーダの方が安かったので、私はカスケーダを尊敬しています。 誰もがコンバーチブルを持つに値します。 それらは単に輸送の優れた方法です。
投稿者: dbeach84