この 1964 年のコルベット スティング レイ コンバーチブルのトレーラーを持参するための現在の入札額はわずか 21,850 ドルで、これは予約額をはるかに下回る可能性があります。
この「オークション」良い緑青の愛されているドライバーの車、」所有者が言うように、1月12日木曜日に終了します。
閉店時間の慌ただしい活動は売り上げにつながりますか? 時が教えてくれる。
現状では、このビンテージ C2 は、新しい所有者が塗装に傷がつくことを心配する必要のない優れたドライバーであるように見えます。
トリム プレートは、オレゴン州ローズバーグのハンセン モーター カンパニーで最初に購入されたとき、黒いインテリアの上にアーミン ホワイト ペイントで始まったことを示しています。 黄色のハードトップと白い布製のトップが見事にマッチし、黒いインテリアにはシートカバーに摩耗の兆候が見られます。
ボンネットの下では、元の L76 327/365 馬力の V8 エンジンが再構築され、約 15 年前に 331 立方インチの排気量にオーバーボアされたと言われています。 その際、クランクシャフトのクリーニング、キャブレターのオーバーホール、コネクティング ロッドのバランス調整、ドーム型ピストンとソリッド リフターの取り付け、バルブ シートの機械加工、カムシャフト、バルブ スプリング、ピストン リング、エンジン ベアリング、およびオイル ポンプの交換も行いました。ウォーターポンプ、燃料ポンプ、ディストリビューター、バッテリー、ファンクラッチ、サーモスタット。
当時は、ステアリングコラム、ラジオ、計器類、サスペンション、ホイール、ブレーキシステムにも注目が集まっていました。
最近では、2021 年 9 月に車を購入した現在の所有者が、バルブ カバーのガスケットとスパーク プラグを交換しました。
新しい所有者は、修理記録、スペアパーツ、タイヤ一式、書籍、プラスチックスリーブに入った取扱説明書、および部分的に組み立てられたエンジンの写真を受け取ります。
4 速マニュアル トランスミッションと十分な発進性を備えたこのスティング レイは、手ごろな価格で多くの楽しみを誰かに提供できるように見えます。
ソース:
トレーラーを持参
–