Netflix のスマッシュ トラッシュ ヒットの最新シーズン、エミリー イン パリでは、ラベンダー色のマクラーレン アルチュラが登場しますが、すべてが思い通りではありません。
有罪の快楽にはさまざまな形があります。 冷えたワイン、おいしいおやつ、または長い週末にこっそりとどんちゃん騒ぎすることができるくだらないロマンチック コメディ シリーズを好むかもしれません (冷えたワインとおいしいおやつがサポートしている可能性があります)。
落ち着いて、として パリのエミリー Netflix の がチャットに参加しました。
私たちはショーについて話し合う (または判断する) ためにここにいるわけではありませんが、最新のシリーズの 1 つのエピソードが私たちのレーンに迷い込んでおり、記録を正すことが私たちの責任であると感じています.
第6話では パリのエミリー シーズン 3 では、エミリーとパリジェンヌ PR 専門家の陽気なバンドがプロヴァンスに向かい、紫色のハーブに囲まれた絵のように美しいバスティードで、新しい特別版のラベンダー マクラーレンを発売します。
問題の車はまさに本物の McLaren Artura プラグイン ハイブリッド スーパーカーですが、紫色の色合いと「ラベンダー」のリンケージは悲しいことに架空のものです。俳優のデビッド・コバーン)。
Artura は、3.0 リッター ツインターボ V6 エンジンと 70kW の電気モーターを搭載し、8 速デュアル クラッチ ギアボックスを介して後輪に駆動力を送ります。
ガソリンエンジンと電気モーターを合わせた最大出力は、定格出力 500kW、トルク 720Nm で、Artura は静止状態からわずか 3 秒で 100km/h に達することができます。
McLaren Artura を MSO (McLaren Special Operations) のランタナ パープルの色合いで注文できますが、色は実際に表示されているものと同じではありません。 パリのエミリー (フランス語版はもっと暗いです)。
さらに、ショーの車は実際には紫のラップが付いたシルバーです.
エピソードの終わりに向かって、エミリーと彼女の愛人のアルフィーが車に乗り込むと、フロント ブーツの下側と内側のドア枠が車の本当の色合いを放っているのを見ることができます。
ただし、マクラーレンの残りの部分はすべて合法です。
オプションのダイナモ アロイ ホイールには、「ステルス」ダイヤモンド カット仕上げ、同色のフェンダー ルーバー、ブラックのエキゾースト チップ、レッドのブレーキ キャリパーが装備されています。
ちょっとした追加情報として、車の75のサフィックスプレートは、パリ地域に登録されていることを意味し、よく見ると、サラウンドに「McLaren Press」のラベルが付いていることがわかります.
オーストラリアでは、McLaren Artura の価格はオンロード コストを除いて 449,500 ドルからです。
ただし、さまざまなオプションが装着されています。 パリのエミリー 車、または少なくとも私たちが見ることができるものは、合計で20,000オーストラリアドル近くになり、購入価格は450,000ドルをはるかに超えます.
あなたは私たちを見ることができます EIP版Artura ここ、または ゼロから始めて自分用に構成する!
だから、次にあなたが車を宣伝するときは、エミリーがもっと上手くなりなさい。 より良くなる。
ポスト 申し訳ありません エミリー パリでは、あなたの特別版マクラーレンは実際には存在しません ドライブに最初に表示されました.