今日は大事な日、の予告編 の新シリーズ 生き残るためにドライブ 2 月 24 日にすべての新しいエピソードを楽しむことができるというニュースとともに、ここにあります。
来月 Netflix で放映されるとき、この新シリーズは、毎シーズン同じようにエネルギッシュなアクション、舞台裏のドラマ、愛らしいキャラクターを約束します。 フライ・オン・ザ・ウォールのドキュメンタリーはレースファンをもたらしました 2019年に初放送されて以来。
しかしそれ以来 ショーはF1の汚れた洗濯物を放映し始めました、それは、たとえば、真実の穏やかな誇張で評判を獲得しています. 何年にもわたってF1の物語が語られてきた方法は、2度の世界チャンピオンであるマックス・フェルスタッペンを激怒させ、シーズンを座らせたので、彼らは彼を悪い光で描くことができませんでした. ありがたいことに、レッドブルのエースはシリーズ 5 で勇敢に復帰します。 わーい。
番組の誇張に対する評判が非常に悪くなり、昨年の今ごろ、 三つの作り話 それはショーに入るかもしれません。 そして、私たちは真実から100万マイルも離れていませんでした. だから、私たちは再び同じことをするために戻ってきました。 良いジョークは、言うたびに良くなるからです。
ダニエル・リカルドのチームのジレンマとウィリアムズで直面した闘争に捧げられた保証されたプログラムと同様に、ここに5つの構成されたストーリーがあります。 「Drive to Survive」に出てくるかもしれません シーズン5。 2月24日まで待って、誰がカットしたかを確認する必要があります.
G/O Media はコミッションを得ることができます
最大 $100 のクレジット
サムスン リザーブ
次世代 Samsung デバイスを予約する
あなたがする必要があるのは、あなたの電子メールとブームでサインアップすることだけです: 新しいサムスンのデバイスでの予約注文のクレジット.
ジョージ・ラッセルがメルセデスの新たなナンバーワンに
2022年、メルセデスが8度の世界チャンピオンになったことで、すべてが変わった。優勢な数年間を過ごした後、チームは新しいレギュレーションに失敗し、最初から苦しんでいた。 しかし、2022 シーズンを通して、1 つの輝かしいスターがその実力を証明しました。 ジョージ・ラッセル。
自分自身との比較に直面した チームリーダー ルイス・ハミルトン、 ジョージはプレッシャーの下で崩れず、代わりに輝き始めました。 彼は一貫してチームメイトよりも優れたパフォーマンスを発揮し、すぐにメルセデスの上司の支持を得始めました。
その後、夏休みの後、忠誠心が変わり、メルセデスの全員が若い英国人を支持しました. そのため、ルイスは 24 歳の彼と戦わないように命じられました。 彼はブラジルでの初勝利を追い求めた. 彼が表彰台のトップステップを主張した後、ルイスは衛兵交代式を行い、ジョージにブラックリー工場の鍵を手渡した。 彼は今、新しいリーダーです。
チェコ、モナコで故意に墜落
チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、いつものセリフを吐き出してこのエピソードを始める。 彼のチームは「気の利いたエナジードリンクメーカー」にすぎません たまたま、ウィリアムズ、アストン マーティン、ハース、ルノーを合わせたよりも価値があります。 しかし、その後、今年セルジオ・ペレスとマックス・フェルスタッペンの間で起こったすべてのジューシーなドラマに入ります.
シーズン序盤なので、スペインGPなどのレースでペレスがフェルスタッペンに取って代わられるのを見る。 各レース後のメキシコ人ドライバーへのインタビューには、もうすぐ彼の番になるという主張が含まれています。 それから、ブラジルへの劇的なカットフォワードがあります。 フェルスタッペンはチームメイトを追い越すことを拒否. それはすべて非常に激しいです。
カメラが元に戻る前に黒にフェードします 友人や家族に囲まれたペレスと. 彼は、きれいになる時が来たと言います。 この安全な空間で、彼はオランダ人にどのように脅かされているかをすべて話します。 彼は自分の能力を疑うようになり、チームで自分の価値を証明できる唯一の方法は、 彼の数百万ドルの車をクラッシュさせる モナコで3位をキープ。
ニキータ・マゼピンはケビン・マグヌッセンの計画の駒だった
エピソードはリプレイから始まります ブラジルでのケビン・マグヌッセンの輝かしいポールラップ. 雨の中で観衆を驚かせる彼の姿は、またもや圧巻です。 しかし、彼が列を横切って蒸気を発すると、画面がフリーズし、デーンが「うん、それは私だ。 私がどうしてこのような状況に陥ったのか、あなたはおそらく不思議に思っているでしょう。」
その後、F1 のルール変更を遅らせることについての議論が進行中の 2020 年に戻る旅に出ます。 彼のチームに囲まれた K Mag は、ハースにとって、この大変革がチャンスをもたらす可能性があることを密かに知っています。 それで、 彼はF2で生意気な若いレーサーを見つけた それは彼が実質的にお金でできているように見えます。
マグヌッセンは、ニキータ・マゼピンと呼ばれる若いレーサーにハースと契約するよう説得し、父親が高速で高速なレースカーを開発するために必要なすべての現金を払い出すようにします。 これがデンマーク人を失業させることを知っている、彼が最終的にグリッドに戻ることを計画しているのが聞こえると、画面が暗くなります。 それから、マゼピンのスピンとクラッシュのモンタージュに扱われ、ハースがマグヌッセンを 2022 年のチームに戻すことを歓迎する陶酔感に満ちた音楽が流れてきます。チーム ボスのギュンター シュタイナーはこう言います。
アルパインはアロンソを妨害したので、支払う必要はありませんでした
このエピソードでは、F1 ドライバー契約の暗い世界を深く掘り下げます。 ウィル・バクストンが契約とは何かの細かい点を雄弁に説明した後、次のことがわかります。 フェルナンド・アロンソはグリッドに戻された 彼がアルペンチームのために主張する勝利ごとに、一連の多額のボーナスがあります。
そして突然、冬季テストに臨み、興奮したアロンソが来年への楽観論について話しているのを目にした。 しかしその後、彼がさまざまなレースで順位を上げていくにつれて、チームはますます不安になっていると聞いています。
ルノーが F1 への支出を削減しようとしている中、パリの経営陣は、アロンソの勝利への支払いが会社を破産させ、フランスの自動車産業の半分を奪う可能性があることを懸念しています。 だから毎回引退しろと命令されてる 彼は表彰台に触れる距離に近づく.
チームはスペイン人がレースに勝つことを拒否します. それは彼を狂気に駆り立て、導く 彼はアストンマーチンに乗り換える ローレンス・ストロールが実際にフランスよりも多くのお金を持っていることを彼が知ったら.
実際、フェラーリは完璧だった
どうなるかはわかりませんが、確実に 生き残るためにドライブ プロデューサーは方法を見つけるでしょう フェラーリのシャンボリックシーズンに関する論文. 彼らは、すべてが実際にうまくいっていること、そしてこれらのすべての貧弱な戦略コールと信頼性の問題は、より強く戻ってくるための壮大な計画の一部であったことを私たち全員に納得させるでしょう.