Nissan GT-R は、さらに別のアップデートを受け取りました。 今回、ゴジラはエアロビットとサスペンションが改善され、化粧品のフェイスリフトが行われます。
日産 GT-R は 2009 年から存在し、それ以来、漸進的な更新を受けてきました。 MY2024 GT-R は、交換品が新しいハイブリッド パワートレインと共に到着する前の最後の反復となります。
日産はGT-Rにわずかなニップ・アンド・タックを与えました. フロントには、統合されたスプリッターを備えた新しいグリルとバンパーが特徴です。 カーボン ボンネット、フロント フェンダーのルーバー、新しいリア バンパー、固定スポイラーが装備されています。 車内には、カーボンで裏打ちされたレカロシートが装備されています。
ボンネットの下には、おなじみの 3.8 リッター V6 ツインターボ エンジンが搭載されています。 日産は、エンジンに加えられた微調整が洗練の改善に役立ったと主張しています。 そうは言っても、全体の出力は変わらず 562 馬力で、Nismo バージョンはわずかに増加しています (591 馬力)。
Nissan GT-R T-Spec には、特別に調整されたサスペンションとカーボン セラミック ブレーキが付属しています。 同じ 562 馬力の 3.8 リッター V6 モーターを搭載しています。