BMWは2022年11月からドイツのミュンヘン工場で待望のパフォーマンスワゴンを生産しており、M3ツーリングの納車を受ける人が増えている. 人気YouTuber. JWWさん AMG C63 エステートのライバルが正式に発表されるずっと前に、点線で彼の名前に署名し、昨年 6 月のグッドウッド フェスティバル オブ スピードで仕様を完成させました。 いよいよ大事な日がやってきて、彼は待望の G81 を受け取りました。

車はかなり微妙なスカイスクレイパー グレー メタリックで塗装されていますが、所有者は近い将来スーパー ワゴンの外装仕上げを変更することを提案しています。 この M3 Touring は、M の 50 周年記念エンブレムと共に注文され、フロント 19 インチ、リア 20 インチの 826 M ブラック ホイールを装着しています。 合金は Michelin Pilot Sport 4 S タイヤに包まれ、派手なゴールドのキャリパーを備えたオプションのカーボン セラミック キットではなく、赤いキャリパーを備えた標準のコンパウンド ブレーキが付属しています。

BMW M3 ツーリング スカイスクレイパー グレー 2 830x440

M3 ツーリングは、M パフォーマンス エキゾーストの中央に取り付けられたクワッド チップの代わりにオリジナルのエキゾースト セットアップを保持しますが、オプションのカーボンファイバー ディフューザーがあります。 エクステリアは控えめですが、iDrive 8 を搭載したキャビンは、ワゴンとは思えないキャラミ オレンジとバケット シートで実に派手です。 オプションパッケージの一部として、かなりの数のカーボンアクセントもあります.

渡した店員さんによると JWWさん 彼のピカピカの新しい M3 ツーリングの鍵は、BMW がこの英国のディーラーに割り当てた 3 台の車のうちの最初の車です。 1,200 マイル (1,931 キロメートル) の慣らし期間があり、その間は直列 6 気筒エンジンを強く押し込まないことが最善であることがわかりました。 スピーディーな不動産の走行距離計が 1,200 マイルに達した後、エンジンとリア ディファレンシャル内のオイルを交換するために整備する必要があります。 新しいオイルの粘度はより濃く、慣らし期間が終了すると自動的にフルパワーを解放するようにプログラムされています。

ソース: Mr JWW / YouTube