Artroniq は、Reevo 電動自転車 (e バイク) の組み立てに関して、2 年間にわたる RM1 億の覚書 (MoA) を獲得しました。 ペナンのバトゥカワンにあるRM500万の施設を買収した後、2月または3月に操業を開始する予定です。
Reevo e-bike ブランドは、主に米国とヨーロッパへの輸出を目的として、マレーシアを拠点とする企業 Beno が所有しています。 Artroniq の子会社である Artroniq iTech が Reevo の製造を以前のオペレーターから引き継いで契約は迅速に進められると、Artroniq のエグゼクティブ ディレクター兼 CEO である Kent Liaw Way Gian 氏は次のように述べています。 サン・デイリー 報告書。
毎月 2,000 台の Reevo e-bike が組み立てられて完成し、Liaw は生産の 95% が輸出用になると予想しています。 Artroniq は地方自治体と協力して、Reevo の許可とライセンスを取得しようとしています。
これは Artroniq と Reevo のコラボレーションの第 1 段階であり、Liaw 氏は次のように述べています。アジア。 そして、第 3 段階である今年の下半期には、Beno と協力して電動バイクの研究開発を行う予定です。」