ダラス – (BUSINESS WIRE) – プロの EV レビューと EV 所有者のレビューを比較すると、Predicta の AI (www.predicta.com/blog) は、EV カバレッジと、EV を所有する実際の現実との違いを詳しく調べています。 以前のリリースでは、プロの EV レビュー担当者と EV 所有者の両方にとって重要なトピックが取り上げられていました。 この比較により、これらのグループがさまざまな車両の側面についてどのように感じているかが明らかになります。
Predicta の AI エンジンは、数十のレビュー サイトから専門的に公開された数百の EV レビューを分析し、それらを EV 所有者からの最近の数千のレビューと比較しました。
所有者がプロのレビュアーよりも気に入っていること:
取り扱い: 典型的な人が初めて EV を運転するとき、その経験は通常彼らを吹き飛ばします。特に、しばらく新しい車を持っていない場合はなおさらです。 ハンドリングは、所有体験全体を通して印象的な側面ですが、専門的に車両をレビューする人にとっては古いニュースかもしれません.
信頼性: これは世界で最も魅力的なトピックではないかもしれませんが、EV が広く普及するための基本です。 人々が製品に安心感と自信を持てば持つほど、リスクを嫌う購入者が EV シーンに参加しやすくなります。
グループが等しく愛するもの:
スタイリング: スタイリングは、所有者とレビュアーの両方の感情リストの上位にありました。 EVがわざと奇妙に見える時代は、容赦なくバックミラーに映っています。
加速度: これは、最初にドライバーを興奮させ、それを継続させる車両性能のもう 1 つの側面です。 ドライバーがアクセルを踏んだときの車両の反応は、多くの場合、予想をはるかに超えています。
プロのレビュアーが所有者よりも気に入っているもの:
バッテリー: レビュー担当者は、バッテリーの寿命についてより肯定的です。 しかし、所有者がバッテリーの寿命を管理しようとしたり、車が充電されるのを待ったり、長い旅行をしたりすると、その経験はあまり快適ではありません.
ドライバーアシスト機能 (バックカメラ、ブラインドスポット警告など): レビュー担当者はこれらを称賛することがよくありますが、誤動作、学習曲線、およびユーザー エラーのために所有者に適合を与えることもあります。
Predicta は、ディープ ラーニング AI 技術を使用して、ブランドと製品の市場インテリジェンスを自動化します。 この Predicta-AI 分析は、何千ものソースから収集されました。 Predicta は、自動化された詳細なブランドおよび製品の SWOT 分析をいつでも提供し、マーケティング担当者が競合他社の製品について、顧客がどのように考え、感じ、行動するかについて詳細な洞察を得ることができるようにします。 詳細については、[email protected] までメールでお問い合わせください。
連絡先
リーランド・ハーデン
[email protected]
(503) 376-8415
関連している