あなたが私のようなら、フォルクスワーゲンが ID を導入するのを待っています。 米国市場への話題。 現時点でモデル名に心当たりがない場合は、ID の方がなじみがあるかもしれません。 マイクロバスの新しい(ニューエイジ?)化身として、思った以上にバズる。 フォルクスワーゲンは、象徴的なトランスポーターの影響を受けたコンセプトカーで何年にもわたって私たちを悩ませてきましたが、EVの出現により、フォルクスワーゲンが再考されたバンを生産したのはこれまででした.
ID。 Buzz は昨年からヨーロッパで販売されており、アメリカでの販売は 2023 年末までに開始される予定です。実際に、フォルクスワーゲンのプラットフォームを ID と共有するコンパクトな EV クロスオーバーである ID.4 をプレビューしました。 話題なので、期待できることのヒントが得られます。 アメリカの現在の ID.4 モデルには、電気モーターと馬力出力のいくつかのバリエーションがあり、AWD バージョンは 295 馬力を出力します。これは、RWD の 201 馬力からの大きな進歩です。
しかし、より多くの力が地平線上にある可能性があります。 オートカー フォルクスワーゲンの研究開発責任者であるカイ・グルエニッツは、フォルクスワーゲンがバンのより多くのバージョンを提供することを熱望していると述べていることを記録に残した. 「GTX は、250kW のクールな高性能バージョンになります。 [335 horses with dual motors]、専用のインテリア、新しい外装色、およびいくつかの追加機能… 3列7シートで、すべて後部から引き出すことができます。 また、向きを変えるキャプテンチェアもあります。」
明確にするために、GTXの指定は通常、よりスポーティなフォルクスワーゲンのバリエーションに使用されるヨーロッパのものであり、フォルクスワーゲン オブ アメリカは通常、その伝統的な指定なしでアップグレードを提供しています. 私たちのIDとして。 バズは、295 馬力と AWD を備えたロング ホイールベースの 3 列バージョンから始まります (AWD ID.4 が既に州内で利用可能です)。335 馬のアップグレードも見られますか?
Gruenitz 氏は次のように付け加えています。 最初のコンセプトは現在取り組んでいます。 何が可能で、何がクールで使いやすいかは興味深いことです。」