114 歳の誕生日を迎えた今も、ジャン ブガッティの影響はブランドに残っています。
自動車業界で最も歴史があり、伝説的で、尊敬されているブランドの 1 つであるブガッティは、1 世紀以上にわたって世界で最も人気のある車をいくつか製造してきました。 しかし、初期の歴史の中で最も偉大な時代の 1 つは、エットーレ ブガッティの長男であるジャン ブガッティが車両を設計した時代です。 1909 年 1 月 15 日に生まれた彼の 114 歳の誕生日はもうすぐです。 彼は生涯を通じて自動車の卓越性に浸り、すぐに信じられないほどの車を作成するスキルを示しました。 彼がタイプ 41 ロイヤル ロードスター エドサーズを設計したのは 1926 年で、1936 年に 27 歳のときにエットーレからブガッティの全責任を任されました。
必読: ブガッティは 2022 年に記録破りの 80 台のハイパーカーを顧客に提供しました
それから間もなく、 タイプ 57 SC アトランティックは、ラ ヴォワチュール ノワールに影響を与えた伝説的な車であり、おそらく最も重要で価値があり、史上最も話題になった歴史的なブガッティです。 この車は、アールデコ デザイン時代の重要なランドマークであり、他の署名ジャン ブガッティ C-line のように、1 世紀後の現代のブガッティの辞書に残るインスピレーションの源となり、今日の車に現れました。 ヴェイロン ブガッティのアイデンティティの核となる部分です。 同じことがツートン塗装の使用にも当てはまり、これらのデザイン機能は両方とも、新しく発表されたブガッティ シロン プロファイル、ワンオフで見ることができます。 キロン 2 月 1 日にパリでオークションにかけられる予定です。ジャン ブガッティの影響はこの信じられないほどの車に非常に存在しており、ブランドが彼の 114 歳の誕生日を祝うとき、それはブランドの将来にも同じように存在するでしょう。
出典:ブガッティ