すでに米国で著しい成長を遂げているSIXTは、さらなる拡大に向けて取り組んでいます
フロリダ州フォートローダーデール–(BUSINESS WIRE)–今週から、SIXTの現在の米国ブランドキャンペーンの一環として、「レンタカーを借りる」、グローバルモビリティプロバイダーは、ニューヨークのタイムズスクエアを明るいオレンジ色の輝きで彩っています. 今後 6 週間、この人気のある観光地の地元の人々や観光客は、SIXT のコーポレート カラーで塗装され、SIXT の重要な OEM パートナーの 1 つとして BMW 車を独占的に取り上げた注目を集める看板を見逃すことはできません。
SIXT の CEO である Konstantin Sixt 氏は次のように述べています。 「オレンジ色に輝くタイムズ スクエアを見ることは、私たちの米国チームが達成したことの証です。 SIXT は米国での足跡を大幅に改善しており、当社の広告キャンペーンは、可能な限り最高の体験をお客様に提供するという私たちの強い野心の表れです。」
さらなる成長を促進し、 12月に開始した現在のブランドキャンペーン SIXTが「Rent-A-Car」カテゴリーの「a」に挑戦する「Rent THE Car」初のブランドとなる様子をご覧いただけます。 広告は、SIXT がどのように違うかを示しています。ファーストクラスのレンタル体験で顧客を興奮させ、大規模なプレミアム車両を提供しています。
ニューヨーク市のタイムズ スクエアは、世界で最も訪問者数の多い場所の 1 つであり、通常の年には毎日 360,000 人近くが訪れます。 7 のにぎやかな角に位置番目 アベニューと 42nd SIXT のビルボードは建物の全幅を包み込み、印象的で人目を引くディスプレイになっています。 ニューヨーク市の中心部でのブランドの際立った存在感は、顧客体験を豊かにすることによって推進される継続的なイノベーションを通じて、モビリティ業界に革命を起こすという同社の目標の好例です。
SIXT が米国に事業を拡大してからわずか 12 年で、米国は現在、SIXT にとって最大の個人市場です。 同社は 22 州で 98 のレンタル ステーションを運営し、約 1,200 人の従業員を擁しています。 現在、国内最大の 50 の空港市場のうち 38 にサービスを提供しており、2022 年の最初の 9 か月で米国の売上高が 60% 以上増加しています。
詳細については、次をご覧ください。 www.sixt.com.
シクストについて
Sixt SE は、ミュンヘン近郊の Pullach に登録事務所を構え、高品質のモビリティ サービスを提供する国際的なプロバイダーです。 その製品で シクスト家賃、 シクストシェア、 シクストライド と シクスト+ モビリティ プラットフォーム ONE では、車両および商用車のレンタル、カー シェアリング、ライドヘイリング、カー サブスクリプションの分野で独自に統合されたプレミアム モビリティ サービスを提供しています。 製品は、有名なモビリティ パートナーのサービスも統合している SIXT アプリから予約できます。 SIXT は、世界 100 か国以上で事業を展開しています。 同社は、一貫した顧客志向、強力な技術的能力を備えた生きたイノベーションの文化、フリート内のプレミアム車両の割合の高さ、および魅力的な価格性能比を表しています。 2021 年、SIXT は、2020 年以来進行中の COVID-19 パンデミックにもかかわらず、22 億 8,000 万ユーロの収益と 4 億 4,220 万ユーロの税引前利益に達する、大幅な市場シェアの獲得と新記録の結果を達成しました。 2019 年、SIXT グループの収益は 2 倍になりました。 Sixt SE はグループの親会社であり、1986 年からフランクフルト証券取引所に上場しています (ISIN 普通株式: DE0007231326、ISIN 優先株式: DE0007231334)。
連絡先
アリソン・ブロッド マーケティング + コミュニケーション
関連している