Genesis GV60は素晴らしい小型EVです; それは速くて風変わりで、中はとてもいいです。 それはまた、あなたがそれを使用するだけで乗り込んで運転できる最初の生産車でもあります. 生体認証技術 — キーフォブやスマートフォンは不要です。 顔で GV60 のロックを解除し、顔で電源を入れることができます。 指紋; 座席の位置や個人設定も記憶します。 男、これは本当に は 未来。
生体認証システムのセットアップは非常に簡単です。 ドライバー プロファイルを作成するには、車内に GV60 の両方のキー フォブが必要ですが、このタスクは 5 分もかからずに完了します。 プリントのさまざまな部分をすべて取得するには、タッチパッド上で指を転がす必要があります。次に、運転席側の B ピラーにある顔認識カメラを切望して見つめます。 ちなみに、プライバシーを心配する人は慌てる必要はありません。 ジェネシス は、すべての個人データは車内にのみ保存され、第三者がアクセスできないと述べています。
しかし、生体認証システムは巧妙ですが、この技術を日常的に使用するには、慣れが必要です。 先週、キッチンの窓からお尻から落ちたところに行きました。
あなたが私のようなら、あなたの車の鍵と家の鍵はいつも一緒です。 つまり、なぜそうではないのでしょうか。 ’99 Miata のリングに 1 つの家の鍵があり、もう 1 つはカラビナにクリップで留めています。 フォブ 私がレビューするすべての代車の。 車のキーを持って家を出て、家に鍵をかけずに出かけるシナリオは考えられません。 また、テスト中に GV60 のキーを持参する必要がなかったので、家のキーを置き忘れることになりました。
G/O Media はコミッションを得ることができます
最大 $100 のクレジット
サムスン リザーブ
次世代 Samsung デバイスを予約する
あなたがする必要があるのは、あなたの電子メールとブームでサインアップすることだけです: 新しいサムスンのデバイスでの予約注文のクレジット.
これも一度限りの出来事ではありませんでした。 GV60 を使用している 1 週間のうちに、ブロックの途中まで行ってから、「なんてこった」と気付くことが 2 回ありました。 ここでの明るい面は、窓の 1 つから画面を簡単に取り出せることと、パティオの椅子が自動巻き上げに十分なほど頑丈であることを知ったことだと思います。 あと、うわー、10代の頃から家に忍び込む必要はなかった 道 門限後。 台所の流しに落ちると、本当に私は戻ってきます。
それでも、ジェネシスと一緒に暮らす時間が長ければ長いほど、鍵を覚えるなどのことで脳を再訓練するのが早くなると思います. しかし、これは GV60 エクスペリエンスで精神的な再配線が必要な唯一の部分ではありません。 車に乗り込み、ブレーキペダルを踏んでスタートボタンを押すというあなたの自然な本能は、今や余分なステップを必要とします。 センターコンソールの指紋リーダーにポインターを押して、実際に車内にいることを二重に認証する必要があります. これが GV60 のオン/オフ スイッチのすぐ隣にない理由 GV70 クロスオーバー — 謎です。 次から次へとやるのを忘れたり、最初に押す必要があることを忘れたりしていました。
GV60 のロックにも注意が必要です。 立ち去るときにキーフォブのボタンを押すだけでなく、運転席のドアハンドルに指をなぞり、顔認識カメラを使用して車を電子的にロックする必要があります。 奇妙なことに、不必要に複雑であるにもかかわらず、ドアハンドルが側面のカウリックのように突き出ているためか、このステップははるかに覚えやすいことがわかりました.
学習曲線はさておき、GV60 の生体認証統合はシンプルで効果的であり、この技術が Genesis のラインナップ、より大きな現代自動車グループ、そして正直なところ、自動車業界全体を通じて野火のように広がることは間違いありません. 使えば使うほど、毎日キーフォブなしで生活できるようになりました。 さて、家の鍵を覚えていると仮定します。