信じられないほど、現代の 陰謀論 を主張する アポロ 月面着陸は でっち上げ アメリカ国民がかつて月について信じていたとんでもないことにろうそくを当てないでください. 歳のずっと前に ソーシャルメディア、そして 1960 年代の米国におけるカウンターカルチャーの波の 1 世紀以上前に、 月 デマ世界の中心だった。 そして、科学者のトーマス・ディックが宗教学者と一緒に食べた牛肉にほとんど帰着します。 イオン.
人類の歴史に興味があるなら 月、または月面着陸が上演されたと信じている人を知っている場合は、これを見に行ってください BBCリール、これは、人間が数え切れないほどの陰謀をどのように楽しませてきたかを説明しています。その陰謀は、多かれ少なかれ大きな誤解とお金を稼ごうとする貪欲な新聞にまでさかのぼります。
BBC のビデオは、米国が月面着陸を偽装したという信念よりも前の「グレート・ムーン・デマ」の歴史を魅力的に見せてくれます。 今日の陰謀論の蔓延をFaceBookのせいにするのは簡単ですが、ペニープレスとタブロイド紙は何世紀にもわたって同様の目的を果たしてきました.
ソーシャル メディアの時代では、誤った情報が拡散する可能性がありますが、 感染力の強いウイルスもちろん、「フェイク ニュース」は、ニュース自体と同じくらい古いものです。 そして、 グレート・ムーン・デマ 月は、アポロ着陸が捏造されたという根強い陰謀論が登場するずっと前から、誤った情報を生み出す肥沃な土地であることが証明されていました。 この短編では、オーストラリアのジャーナリスト カースティ B カーターが米国の作家マシュー グッドマンにインタビューしています。 太陽、月が生命に満ちていることを何百万人もの人々に確信させました。
1800 年代初頭にさかのぼると、人々は月が正確には何であり、誰の (または 何)が住んでいました。 当時のいわゆる天文学者、学者、宗教科学者は、月にはユニコーン、直立して歩くビーバー、コウモリが住んでいると主張していました。 バットマン.)
これらのコウモリと人間のハイブリッドは、最先端の望遠鏡を使用して月面の科学者によって観察されたと伝えられています。 彼らは基本的に私たちに似ていましたが、背が低く(身長約4フィート)、月の寺院の間に住んでいました。 彼らは独自の言語、文化、芸術を持っていました。 彼らは公の場でセックスをすることさえありました。 真っ昼間、戸外で! なぜ地獄ではないのですか?
G/O Media はコミッションを得ることができます
最大 $100 のクレジット
サムスン リザーブ
次世代 Samsung デバイスを予約する
あなたがする必要があるのは、あなたの電子メールとブームでサインアップすることだけです: 新しいサムスンのデバイスでの予約注文のクレジット.
これらの報告は「フェイク ニュース」であり、月で同様のことを見たと主張する宗教的な天文学者を鋭く掘り下げたものであることが判明しました。 トーマス・ディックは、人々が信じたくなる風刺的な一連の記事を書きました。 しかし、そうすることで、かわいそうなトミー D. はさらに多くの人々を説得することになり、残りは歴史です。 いずれにせよ、慈善的な億万長者を信じている愛する人を連れて行きましょう(そうです、そうです、 ブルース・ウェイン)と偽の月面着陸でそれらを見せて BBC ビデオ。