放置された状態の車を見ると、愛好家の心を壊す可能性があります。 さらに言えば、スポーツカーや高級ブランドの車です。 世界中に数多くのスポーツカー ブランドがありますが、ランボルギーニは間違いなく愛好家の心の中で特別な場所を占めています。 これは、かつてベテラン俳優のアミターブ・バッチャンが所有していた、放棄されたランボルギーニ・ムルシエラゴです。 象徴的なスポーツカーは、ワークショップのジャンクヤードでゆっくりと腐っています。
rip_car による画像は、スーパースターのアミターブ・バッチャンがかつて非常に悲しい状態で所有していたランボルギーニ・ムルシエラゴを示しています。 俳優は車を売却し、車が新しい所有者のもとにあったときにデリーで事故に遭遇しました。 完全に損傷したランボルギーニ・ムルシエラゴがワークショップの外で発見されました。
修理は可能ですが、何年も前に製造中止になった車両の部品を見つけるのは大変な作業です。 車両の数台しかないインドでスペアパーツを見つけることはさらに困難です。 ですから、所有者はそれをそのまま残したに違いありません。 このような車両の修理には、特に車両が廃止された場合、多額の費用がかかる可能性があります。 所有者が修理費を支払う余裕がある場合でも、部品を調達するのは大変な作業になる可能性があります。
また読む:マルチスズキとトヨタが自己充電ハイブリッド車を開発
ここに表示されているムルシエラゴは、バッチャン氏がこれまでに所有した唯一のランボルギーニではありません。 数年前に投稿したツイートで、彼はガヤルド、ディアブロ、さらにはインド以外の象徴的なカウンタックなどのランボルギーニを所有していると述べました. ツイートの中で、彼はこれらのスーパーカーを運転するスペースと時間がなかったため、これらのスーパーカーをすべて売却したと付け加えました。 バッチャンはランボルギーニ初の SUV である LM200 もロンドンで所有していました。 ただし、インターネット上で入手できる車の写真はありません。
アミターブ・バッチャンは高級車が大好き
アミターブ・バッチャンは、車と SUV への愛で知られており、生涯にわたって魅力的な高級車をいくつか所有してきました。 この白い色のランボルギーニ ムルシエラゴは、彼がこれまでに所有した数少ないスーパーカーの 1 つであり、彼がハンドルを握っている姿はめったに見られませんでした。 この車は、数年前にムンバイで開催された Parx Supercar ラリーで展示されていました。
現在、バッチャン氏はメルセデス・ベンツ S クラス、レクサス LX 470、メルセデス・ベンツ GLS、ランドローバー・レンジローバー・オートバイオグラフィー、ミニ・クーパー S、トヨタ・カムリ・ハイブリッド、ベントレー・コンチネンタル GT、メルセデス・マイバッハ S クラス、メルセデス・ベンツなどの車を所有しています。ベンツVクラス。
過去には、バッチャンはメルセデス・ベンツ SL クラス、トヨタ・ランドクルーザー、前世代のレクサス LX、BMW X5、メルセデス・ベンツ E クラス、ポルシェ・ケイマン、そして彼が最近販売した強力なロールス・ロイス・ファントムなどの車も所有していました。 ファントムは押収され、当局は新しい所有者が登録の詳細を彼の名前に転送していないことを発見しました.
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500