ランボルギーニ ウルスのこのユニークな解釈は、フィクションよりも奇妙です。
まったくばかげているように聞こえるかもしれませんが、それは本当です。アフターマーケット ハウス Mansory の新しい Venatus Coupe Evo C は本物であり、絶対にばかげています。 それはランボルギーニの人気が高くパワフルな SUV であるウルスとして誕生し、慣習に逆らい、ランボルギーニ ブランドをこれまでにない場所へと導きました。 しかし、Mansory は、手に入れることができる最も強力で豪華な車両の多くでそうであるように、Urus をこれまでにない場所に連れて行くことにしました。 チューニング、ボディ キット、非常に優れたスタイルで知られる Mansory は、奇抜で法外な自動車のポートフォリオを数多く持っています。
必読: BLACKLAKE XT1: オフロードの傑作
Venatus Coupe Evo C の虹色とむき出しのカーボンファイバーの組み合わせを理解すると、オリジナルとは異なることに気付くでしょう。 ランボルギーニ、それは 2 つのドアだけを備えています。 フロント ドアが長くなり、B ピラーが後方に移動し、それに合わせて、アグレッシブで幅の広いボディ キットと新しいマンソリー ホイールが組み合わされています。 しかし、マンソリーはクレイジーな外見だけではありませんでした。 ウルスだけでなく、クレイジーなパフォーマンス。 パワートレインは 900 馬力と 811 lb/ft のトルクを達成し、Mansory は時速 200 マイルに達すると述べています。 新しい Mansory Venatus Coupe Evo C は、特に 8 台しか製造されないため、公道を走っている他の数台の車と同じであると言っても過言ではありません。
出典:マンソリー