ノースカロライナ州からのニュースで、「ノース ノース フロリダ」と呼び始める必要があるかもしれません。John Deere トラクターに乗った男性 長時間にわたる警察の追跡を扇動した それには、スパイクストリップ、タイヤの射撃、そして最終的にテーザーの戦いが含まれていました. この事件を「ヒックス ゴーン ワイルド」と呼ぶのには、明らかな理由があります。トラクターに乗っていた男は、ロニー ヒックスという名前でした。 ああ、これは盗まれたトラクターでした。念のために言っておきます。
これがすべてダウンしたブーン警察署によって投稿された追跡の要約に基づいて、古いロニーは地元の警察にとって見知らぬ人ではないようです. Facebook の投稿は次のように始まります。 .” なぜ彼らがこの男に精通しているのかを想像するのは読者に任されていますが、次の説明はいくつかの洞察を提供するかもしれません.
警察によると、私たちの GTA (Grand Theft Agriculture) の冒険は、Deere のパイロットが街中を運転し、歩行者に威嚇するように向きを変え、物に衝突するところから始まります。 ブーンでは、ほとんどの町と同様に、これは地元の法執行機関の注意を引くでしょう. 警察署長のアンディ・ル・ボーは、ヒックスが「数台の車、ごみ箱、教会にぶつかった」と主張し、「まだすべてを整理しようとしている」と付け加えた. 確かに、私たちもそうです!
このようにして、OJスタイルの低速追跡が続き、警察はJohn Deereトラクターが速くはないにしても驚くほど回復力があることを知りました. 速度が時速 20 マイルに近づくと、警官はその進路にスパイク ストリップを投げようとしました。 トラクターとその短気な操舵手は、ひるむことなく続けた。 次:弾丸。 そして、タイヤへの射撃はうまくいき、フロントタイヤの1つが最終的にリムから真っ直ぐに剥がれました。 しかし、それらの大きな車輪は回り続け、その過程で、いまいましい道を引き裂きました。
しかし、最終的に、私たちの厄介な主人公は道を踏み外してしまいました。 その時点で、彼はナイフを振り回してトラクターから飛び降りました。 「テーザー銃の戦いにナイフを持ってこないでください」という表現を聞いたことがありますか? いいえ? さて、次に起こったことに基づいて、私たちはそれを作り上げました。 その後、ヒックス氏は拘留され、さまざまな罪で起訴されました。地元の法律が、盗まれたトラクターで教会に侵入したことなどをカバーしています。
これは ブーンでの 2 回目の警察の追跡 今週。 ここのところ。