ボルボは、電気自動車の C40 および XC40 SUV の小規模なアップデートを展開しました。これにより、バッテリーの航続距離が長くなり、後輪駆動のパワートレイン オプションが 2 つ追加されます。 ブランドは、現在、より高速な充電技術を備えた他のモデルも販売していると付け加えています.
これは無線による更新ではないため、すでに販売されている C40 および XC40 モデルには適用されないことに注意してください。 燃焼式の XC40 モデルも、新旧を問わず変更はありません。
安価なシングル モーター モデルから始めて、バッテリー冷却の改善により、C40 の最大航続距離は 296 マイルに増加しました。一方、XC40 リチャージは、1 回の充電で 286 マイルを走行できるようになりました。両方の車で約 20 マイルの増加です。
より高価なデュアルモーター モデルもアップデートの影響を受けます。 ボルボは、以前使用されていた 2 つの 150kW 電気モーターを交換して、より強力な 183kW モーターを後車軸に取り付けることを選択しましたが、前輪のモーターの出力は 117kW に削減されました。
これは、冷却の改善と相まって、ツインモーターの C40 が完全なバッテリーで 315 マイル走行できると報告されているのに対し、ツインモーターの XC40 Recharge は 311 マイルを管理できることを意味します。
この小さなアップデートでは、ボルボが 25 年ぶりに後輪駆動ドライブトレインのオプションをラインナップに再導入することも見られます。 これらの C40 および XC40 モデルの出力と航続距離は、おそらくシングル モーターの前輪駆動モデルと同じです。
ボルボの他のモデルでは、S60、V60、S90、および V90 のプラグイン ハイブリッド バージョンが、従来のバージョンのほぼ 2 倍の容量を持つ新しいオンボード充電器とともに販売され、より強力な充電を使用してこれらの車をより速く充電できるようになりました。ケーブル。
この更新を要約すると、ボルボは、機械的に変更された C40 および XC40 ラインナップの価格が変更されるかどうかをまだ発表していません。 現時点で、C40 の価格は 48,000 ポンド強から始まり、全電動 XC40 の価格は 47,000 ポンド未満です。
傾斜したルーフラインを備えたボルボ C40 クーペ SUV は、昨年の登場以来、英国のメディアからさまざまなレビューを受けてきました。XC40 リチャージ SUV と同じくらい快適で、パワフルで洗練されていますが、わずかに大きいため実用性は劣ります。値札。 C40 は現在、 エキスパート評価60%、XC40リチャージはレビュアーに好まれていますが、 67% のエキスパート評価.
ボルボ XC40 をお探しですか? カーエキスパートのパートナーがお手伝いします