マツダ CX-90 ティーザーは続きます。 昨日スペックについて話しましたが、マツダ自体からの新しいティーザービデオで車両を垣間見ることができます.
あなたは来週カリフォルニアに飛んでCX-90を直接見ることを本当に計画しています. 今のところ、できる ビデオを見つめる 非常によく知られているマツダファミリーのデザインテーマをご覧ください。 彫刻されたフロントエンドとドア. グリルには千鳥状の垂直バーがあります。 ティーザー動画では黒いボディのクラッディングは見られませんが、フェンダーの周りにボディ同色のクラッディングが見られます。 グリルはクロムのように見えるものに囲まれており、フロント フェイシアと車両の側面に端から端までクロムのストリップが走っています。
省スペースの動きで、トランスミッション用のトルクコンバーターはありません。 これは、このセットアップが「マイルドな」ハイブリッドと見なされることを可能にする統合された電気モーターのおかげです。 マツダの大物であるジェイ・チェンはビデオの中で、このスペースを節約することでより多くのステアリング角度と「適切な」スポーツカーのサスペンションが可能になると語っています. もちろん、ズームズーム。
フルモンティは 1 月 31 日正午に公開されます。
[Image: Screenshot of Mazda video]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.