ゼネラルモーターズは、30,000ドル未満で販売される可能性のあるいくつかのモデルの1つとして、コンパクトな電動ピックアップをラインナップに追加することを検討していると言われています.
木曜日の報道によると 自動車ニュース、ミシガン州ウォーレンにあるGMの「手頃な価格のEVデザインスタジオ」でピックアップを見たと主張している.
Automotive News は、このピックアップを未来的でスポーティーだと説明しており、4.0 ~ 4.5 フィートの荷台と低いルーフラインを備えた 2 ドア トラックであると述べています。 また、示されているトラックは「ブラジルで販売されているシボレー モンタナまたはコロラド S10 のバリエーションである可能性がある」とも述べています。
シボレーの手頃な価格の EV 設計を監督する GM の幹部である Michael Pevovar は、これはフィードバックを得る方法であると AN に語った。 Ultium Drive ファミリのコンポーネントを必ず使用してください。
GM Ultium Driveファミリー
このレポートでは、Automotive News に表示された車両がプロトタイプなのか、コンセプトなのか、それとも単なるクレイ モデルなのかは明らかにされていません。 そして、幹部のシボレー所属にもかかわらず、レポートは、GMがトラックのブランドやタイムラインを添付しなかったことを強調しています.
Green Car Reports は、手頃な価格の EV スタジオ プロジェクトについて GM に連絡を取り、これらの潜在的なモデルをいつ展示または臨床する予定があるかを調べました。
GM が迅速に行動すれば、米国で入手可能な唯一の安価な電気トラックを手に入れることができるかもしれません。1997 年と 1998 年にフリート専用に作られた S-10 Electric で、それは以前から存在していたことに言及する価値があります。
政府清算サイトのシボレー S-10 電動ピックアップ トラック
現在、真に手頃な価格の小型電気トラックはありません。単一のプラグイン ハイブリッド ピックアップがなければ、現在最も近い選択肢はハイブリッドです。 フォード マーベリック ハイブリッドは 2022 年モデルに到着し、わずか 21,490 ドルから始まり、42 mpg の都市、33 の高速道路、37 の組み合わせの EPA 数値を獲得しました。 2023 年の大幅な価格上昇の後、ベースのマーベリック ハイブリッド XL は 23,690 ドルから始まります。 それ以外では、合わせて 30 mpg に近いマイレージ数を獲得できるコンパクトなピックアップはありません。
ただし、いくつかの代替案があります。 スタートアップの Canoo は、風変わりな電気トラック ファミリーの手頃な価格のピックアップ バージョンをほのめかしました。 そして、生産の最初の年を過ぎても、オハイオ州のローズタウンモーターズがエンデュランス電気ピックアップ生産の一部を消費者向けバージョンに移行する可能性はまだわずかにあります.
フォードは 2022 年春に、目的地を含めて 41,669 ドルでフリート向けの F-150 ライトニング プロをリリースしましたが、年末までにそのライトニング バージョンの価格は 40% 上昇して 57,869 ドルになりました。 GM は、シボレー シルバラード EV には最終的に 39,900 ドルのバージョンがあると述べています。